日刊サイゾー トップ > 芸能  > 松本人志が浜田をイジり倒すワケ

「今が一番楽しい」ダウンタウン松本人志が、相方・浜田の“不倫騒動”をイジリ倒す裏事情

dt0708.jpg

「あの騒動から1カ月がたちますが、松本さんは『今が仕事してきた中で一番楽しい』と、いつもニコニコしてますよ。対照的に浜田さんは、カメラが回っていないときは本当に静かで、誰も話しかけられない状態です」(バラエティスタッフ)


 先月13日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で、グラビアアイドル・吉川麻衣子との不倫交際が報じられたダウンタウンの浜田雅功。翌日には所属事務所のFAXを通じて謝罪し、妻の小川菜摘は14日付のブログで「意気消沈ゴリラになっています」と浜田の様子を伝え、「我が家は大丈夫です!」とつづった。

「これで一件落着というのが浜田さんの狙いだったようですが、こんな面白い話を、相方の松本さんが見逃すわけないですからね(笑)」(テレビ局関係者)

 実際、その後収録したどの番組でも、相方のことをイジり倒している。

「2人で出演している番組はもちろんですが、彼ひとりの番組でも、だいたい最初にその話からしています。Twitterでも『連日の収録、さすがに浜田を責め疲れ』とつぶやくくらいですから。ただ実は、裏では浜田さんのことを気遣っていて『笑いにすれば、世間も忘れるやろ。俺なりの優しさや』と。さらに『若手もイジればええのに』と言ってますが、それは無理でしょう(苦笑)。まあ、その“優しさ”発言も、どこまで本気かわかりませんけどね(笑)」(芸能事務所関係者)

 最近、どの番組も低視聴率にあえぐダウンタウンだけに、この不倫騒動が起爆剤になればよいのだが――。

最終更新:2014/07/09 12:00

「今が一番楽しい」ダウンタウン松本人志が、相方・浜田の“不倫騒動”をイジリ倒す裏事情のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

麒麟・川島の塩と手榴弾

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

アンタッチャブル柴田が語る漫才

「あの騒動から1カ月がたちますが、松本さんは『今が仕事してきた中で一番楽しい』と、いつも...
写真