日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ASKAがシャブで捕まって、浜ちゃんの不倫がバレちゃった【5・6月のランキング】
2014年 人気記事総ざらい!

ASKAがシャブで捕まって、浜ちゃんの不倫がバレちゃった【5・6月のランキング】

 ゆく年、くる年──。2014年も日刊サイゾーはたくさんのニュースを扱ってきました。中でも人気を集めたのは、やっぱり芸能ゴシップ&スキャンダル。冬休み真っ盛り、家でゴロゴロしながら、各月の月間ランキングを振り返ってみましょう。

【1位】
numero000s.jpg「シャブセフレ」ついに判明! ASKAと一緒に逮捕された栩内香澄美容疑者の“正体と接点”

5月はもう、この話題でもちきり! 国民的歌手のASKAさんが覚せい剤で捕まっちゃいました。しかもセフレの彼女と一緒だったり、その彼女のバックがなかなか香ばしかったりで、そりゃもう大騒ぎでしたね。更生してほしいものです。(2014.05.20掲載)
https://www.cyzo.com/2014/05/post_17216.html

【2位】
rgegera.jpgダウンタウン・浜田雅功“裏切り3年不倫”だけじゃない……旨味を求め、大物芸人に群がるグラドルたち

2位はダウンタウン浜ちゃんの不倫がバレちゃった件。あっさり許した妻・小川菜摘さんの株が急上昇しましたね。それにしても、グラドル業界にはまだまだ「寝て仕事取る」文化があるみたいです。(2014.06.13掲載)
https://www.cyzo.com/2014/06/post_17500.html

【3位】
weqrfrwfeqrweqf.jpg「俺は寝ない」「飯も食わない」……13年前、ASKA容疑者の“異常な発言”にタモリが困惑していた!?

3位もASKAさん。13年前に『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出たときに、言動がおかしかったという話題です。それにしてもASKAが“そういう感じ”だからってバシバシ突っ込めるのはタモさんくらいよね。(2014.05.19掲載)
https://www.cyzo.com/2014/05/post_17202.html

【4位】
grfaagrfe.jpg東京女子流の「パックリ衣装」にファンも物議……“ストリップ化”する中高生アイドルたち
4位は、アイドルグループ・東京女子流の衣装が「エロすぎる」という話題。「背中だけじゃなくて、ホットパンツの食い込みもエグイ」だそうですけど、15歳とか16歳とかですからね。欧米だったら大変なことになりそう。(2014.05.07掲載)
https://www.cyzo.com/2014/05/post_17070.html

【5位】
rgeqagreq.jpg笑福亭鶴瓶も困惑……働きづめで「目が死んでる」加藤茶は大丈夫か?
綾菜さんと結婚して以来、再三にわたって「死にそう」「もう死にそう」「今すぐ死にそう」とネタにされている加トちゃん。鶴瓶師匠も戦慄のやつれぶりだそうですが、そろそろ結婚して3年半、まだ無事です。(2014.06.10掲載)
https://www.cyzo.com/2014/06/post_17463.html

【6位】
refr.jpg尾上松也の“車中キス”報道で「ただのガキんちょ」元AKB48 前田敦子がどんどんみじめに……
彼氏が年上女性との車中キスを撮られて、あっちゃんが落ち込んでるというお話。もともとアレですし、この際「非モテキャラ」を突き進んだ方が将来性あると思いますよ。『タマ子』よかったし。(2014.06.23掲載)
https://www.cyzo.com/2014/06/post_17608.html

【7位】
gretwgqre.jpg大島優子は本当に安泰か!? 前田敦子、篠田麻里子、板野友美らAKB卒業組の“今”が残念すぎる
そんなあっちゃん以外の“卒業組”もあんまり芳しくないですね、という記事が第7位。そう考えると、篠原涼子とか永作博美とか満島ひかりって、ホントすごいんだね。(2014.06.17掲載)
https://www.cyzo.com/2014/06/post_17532.html

【8位】
gret4wgtew.jpg遊びに夢中で“ワキ処理もしない”長澤まさみに、事務所もあきらめムード「妊娠だけはしないで……」
清純派女優の代表格だった長澤まさみさんが、ワキ毛の処理を怠っているとかいないとか。それはそれで興奮するとかしないとか。ともあれ、事務所の方の心労たるや想像に難くありません。(2014.05.27掲載)
https://www.cyzo.com/2014/05/post_17285.html

【9位】
frweqgfreq.jpg「卒業は否定したけれど……」凶行被害のAKB48・川栄李奈が抱えていた“心の闇”
9位は、岩手県で起こったAKB48握手会襲撃事件関連の記事。あれだけのことがあって、数日後に「元気アピール」させられるって、アイドルは大変な仕事だとつくづく思います。(2014.05.31掲載)
https://www.cyzo.com/2014/05/post_17345.html

【10位】
gfreqgret.jpg原因は「伝統の“業界ノリ”」!? 弁護士が“無償協力あたりまえ”のTBS『アッコにおまかせ!』を痛烈批判
10位には、『アッコにおまかせ!』の番組制作に協力していた弁護士さんが激怒してる件。「番組名はアッコにおまかせなのに、番組作りは他人任せ」と、トンチの効いた批判を繰り広げました。(2014.06.02掲載)
https://www.cyzo.com/2014/06/post_17359.html

◆ほかの月を見る◆

最終更新:2019/02/19 16:55
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真