日刊サイゾー トップ > 芸能  > 加藤紗里が開店休業状態!?

あの加藤紗里が「開店休業状態」!? 有名になりすぎた“弊害”と今後の活動に暗雲

katosari0310加藤紗里オフィシャルブログより

 モデルの加藤紗里が「開店休業状態」であることを、自身のブログで告白した。

 加藤は9日に更新した自身のブログを更新。「今日は久しぶりにお仕事のお話したよん笑」と発言。芸人の狩野英孝の「5股熱愛騒動」で一躍有名人となり、テレビに出まくっている彼女が「久しぶりに仕事の話」とはどういうことなのか。


 どうやら、加藤の“本業”であるモデルの仕事がほとんどない、ということらしい。これまではモデルの仕事もそれなりにあったらしいが、騒動のせいで事前に決まっていた仕事の多くがキャンセルとなってしまったようだ。確かに「イメージキャラクター」という観点でいえば、今の加藤を使いたいクライアントは少ないかも……。

 加藤は「少しでも仕事の話できたことが嬉しい~」とも語っており、久しぶりの“本業”にテンションも上がっていた模様。それにしても、5股騒動の“ネタ”とはいえ、テレビ出演を仕事と思っていないとは驚きではある。

「最近でも『サンデー・ジャポン』(TBS系)などに頻繁に出演する加藤ですが、トークが得意そうでもないですし、6日の『サンジャポ』出演後のブログでは、自身のトーク力のなさに落ち込んでいるような文面もありました。向いていないことを認識しているという点ではなかなか冷静ではないでしょうか(笑)。テレビに出るよりも、モデルとして活動したいという言葉にはウソはないと思いますよ」(芸能記者)

 もともと向いてはいないが、話題性と知名度アップの意味でテレビ出演をしているということか。あまり本人は乗り気ではないのかもしれない。

 それにしても、有名になったおかげで本当にしたい仕事ができなくなるとは実に皮肉なことではある。狩野との騒動もそのうち下火になるのが目に見えている現状、テレビ出演も減少するだろう。

 一時は地元である広島在住の父親が「広島に連れて帰る」とも語っていたと報じられた加藤。今後の芸能活動はなかなかに厳しいのではないか。

最終更新:2016/03/10 19:30
こんな記事も読まれています

あの加藤紗里が「開店休業状態」!? 有名になりすぎた“弊害”と今後の活動に暗雲のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

瓜田純士が見た『麻雀放浪記2020』

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(39...…
写真
ドラマレビュー

『ストロベリー』残念部分がありすぎる!

二階堂ふみとKAT-TUN亀梨和也主演ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレ...…
写真