日刊サイゾー トップ > 芸能  > 南果歩が離婚しない“本当の理由”

南果歩が離婚届に判を押さない“本当の理由”とは「渡辺謙と元ホステスは、まだ続いている?」

南果歩公式サイトより

 俳優・渡辺謙との離婚危機が伝えられる南果歩が、徹底抗戦の構えを見せている。昨年3月、渡辺に21歳年下の元ホステス女性との不倫疑惑が発覚。渡辺は後に謝罪会見を行い、南に対して「悲しい思いをさせてしまった。少し時間をかけながらゆっくりと軌道修正を図っていきたい」と述べていたが……。

「一度入った夫婦間の亀裂は簡単に修復できるものではなく、渡辺さんはヨリを戻すどころか“敵前逃亡”。仕事を理由に別居中で、南さんと離婚したい考えを持っているようだ」とはスポーツ紙記者。

 そうした話が漏れ伝わり、「週刊文春」(文藝春秋)では「すでに離婚協議が始まっている」「南の怒りが収まらず、離婚届に判を押そうとしない」などと報じられた。

 これに反発した南は、16日発売の「女性自身」(光文社)で「そういった記事があったのは知っていますが、それは間違いです」と異例のコメント。何が間違っているかは具体的には述べなかったが、一連の「離婚ありき」の報道に納得していないのは確かだ。別のスポーツ紙記者の話。

「南さんは離婚したくないのではなく、渡辺の思うようにされたくないのです。彼女は渡辺と元ホステス女性が今も“続いている”と疑っており、離婚すれば元ホステス女性と再婚するのではないかと勘繰っている。『そうはさせるものですか!』と一歩も引かない南さんが、離婚に応じるつもりはないそうです」と話す。

 疑心暗鬼になっている南。誤解を解くためにも、渡辺には誠意ある対応が求められる。

最終更新:2018/01/23 10:00
こんな記事も読まれています

南果歩が離婚届に判を押さない“本当の理由”とは「渡辺謙と元ホステスは、まだ続いている?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

集団左遷!!

TBS/日曜21:00~

銀行員・福山雅治が支店の立て直しに奮闘!

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

執事 西園寺の名推理2

TBS/金曜20:00~

 “完璧すぎる執事”上川隆也が帰ってきた!

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

俺のスカート、どこ行った?

日本テレビ/土曜22:00~

古田新太扮する女装家高校教師が嵐を巻き起こす!?

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川”危篤報道”の真偽

ジャニーさんが都内の総合病院へ緊急搬送!気になる容体は…?
写真
人気連載

関ジャニ「9月解散説」の激震

 来たる7月から9月にかけて、ドームツアーを...…
写真
ドラマレビュー

投げかけられた問い『パフェ』最終話

(これまでのレビューはこちらから)  オー・ヘンリーの小説に『賢者の贈り物』という短...…
写真