日刊サイゾー トップ > 芸能  > 優香、“濃厚濡れ場”出演の可能性

優香の“本格女優”進出は成功する!? 三谷幸喜の寵愛と“濃厚濡れ場”出演の可能性

ホリプロオフィシャルサイトより

「26日からオンエアされるアイス『パピコ』の新イメージキャラクターに16年ぶりに起用されたり、三谷幸喜さんの舞台に続けて出演したりと、最近は本人の希望でバラエティよりも女優活動の方へシフトしているようですよ」(テレビ局関係者)

 現在、三谷幸喜作・演出の舞台『酒と涙とジキルとハイド』に出演中の優香。この作品は2014年に初演された作品で、奇しくもこの作品が優香の舞台初出演作だった。

「4年ぶりの再演となったのですが、今回は台湾でも公演されるほどの人気作です。4年前と比べて優香さんもいろいろな作品に出て“女優”としてのスキルは間違いなく上がっていますね。それもあって、三谷さんも昨年の舞台『不信~彼女が嘘をつく理由』に抜擢したんだと思いますよ」(舞台関係者)

 また、優香は今年公開された映画『羊の木』での妖艶な演技も話題になった。

「濃厚なキスシーンを披露するなど、女優としてやっていくという覚悟を感じる演技でしたね。同じ“グラビア上がり”で女優として活躍している小池栄子さんや佐藤江梨子さんよりも色気があって、今後は仕事が殺到するんじゃないかと言われています。まだグラビア出身で大成功した女優さんというのは少ないですからね。彼女がその第一人者になるかもしれません。旦那さんの青木崇高さんも仕事は相変わらず順調で、2人ともまだ子どもの話はしていないようなので、大胆な濡れ場のある作品に出演する可能性も非常に高いと言われてますよ」(芸能事務所関係者)

“三谷チルドレン”となった今、本格女優として再ブレイクする可能性は高そうだ。

最終更新:2018/05/24 18:00
こんな記事も読まれています

優香の“本格女優”進出は成功する!? 三谷幸喜の寵愛と“濃厚濡れ場”出演の可能性のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

読書✕ヤンキー『どくヤン! 』

 もしも読書好きのヤンキーがいたら……いやい...…
写真
インタビュー

ニューヨークが「なんでもやる」宣言

 この数年、「偏見」ネタで人気を博している若手芸人・ニューヨーク。一昨年の『M-1グラ...
写真