日刊サイゾー トップ > スポーツ > サッカー  > サッカー関係者が乱倫事情を告白

サッカー柳沢敦“不倫”報道に、関係者が乱倫事情を赤裸々告白「すぐにSEXしたがる選手は……」

※イメージ画像

 元サッカー日本代表で、現在は鹿島アントラーズでコーチを務める柳沢敦の“不倫疑惑”が、5日発売の女性誌で報じられた。

 現役時代から“モテ男”で知られる柳沢は、過去にモデルの梨花らと交際をキャッチされたが、その後、こちらも人気モデルだった小畑由香里と結婚。現在は2児の父親である。

 サッカー選手のプライベートに詳しい事情通は「Jリーガーの人って、顔があまり売れていない分、めちゃくちゃしますから(笑)。派手に遊んでいるというか、すぐにSEXしたがる選手は今でも多いですね。代表クラスでも、そういう人はたくさんいますよ」と明かす。

 今回の一件について、女性誌の取材に柳沢は、一緒に部屋で過ごしたことは認めたものの、男女の関係については否定した。

 だが、アスリートと頻繁に逢瀬を重ねる女性は「まあ、間違いなくヤッてるでしょうね」と笑い飛ばす。そもそも、アスリートや指導者と、今回報道されたような“ファン”は、どうやって男女関係になるものなのか。

「共通の関係者からの紹介で食事に行って、そのまま一夜を共に過ごすこともあれば、しばらくデートを重ねて、たまにSEXすることも。特に、いわゆる“地方妻”は、もともとファンだった人が多いと思いますよ」

 もっとも、気になるのは登場した女性が別の選手ともホテルに消えていった……と書かれている点。コレに関しては、別の現役アスリートが本音を明かす。

「まあ、これもあるある話ですが、アスリート好きで誰とでも寝る女の子はいますよ。もちろん、同じチームだったら間違いなくロッカーで話題の的。『今日は俺のところに連絡が来た』とか『昨日は俺が抱いてやりましたよ』なんてゲスい話で盛り上がりますよ!」

 男と女、どっちもどっちということか。

最終更新:2018/06/07 19:30

サッカー柳沢敦“不倫”報道に、関係者が乱倫事情を赤裸々告白「すぐにSEXしたがる選手は……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

ガーリィレコードチャンネル登場!

 テレビ的にはほぼ無名の芸人4人が、YouTubeで人気を博している。9月中旬時点で...
写真