日刊サイゾー トップ > スポーツ > サッカー  > サッカー関係者が乱倫事情を告白

サッカー柳沢敦“不倫”報道に、関係者が乱倫事情を赤裸々告白「すぐにSEXしたがる選手は……」

※イメージ画像

 元サッカー日本代表で、現在は鹿島アントラーズでコーチを務める柳沢敦の“不倫疑惑”が、5日発売の女性誌で報じられた。

 現役時代から“モテ男”で知られる柳沢は、過去にモデルの梨花らと交際をキャッチされたが、その後、こちらも人気モデルだった小畑由香里と結婚。現在は2児の父親である。

 サッカー選手のプライベートに詳しい事情通は「Jリーガーの人って、顔があまり売れていない分、めちゃくちゃしますから(笑)。派手に遊んでいるというか、すぐにSEXしたがる選手は今でも多いですね。代表クラスでも、そういう人はたくさんいますよ」と明かす。

 今回の一件について、女性誌の取材に柳沢は、一緒に部屋で過ごしたことは認めたものの、男女の関係については否定した。

 だが、アスリートと頻繁に逢瀬を重ねる女性は「まあ、間違いなくヤッてるでしょうね」と笑い飛ばす。そもそも、アスリートや指導者と、今回報道されたような“ファン”は、どうやって男女関係になるものなのか。

「共通の関係者からの紹介で食事に行って、そのまま一夜を共に過ごすこともあれば、しばらくデートを重ねて、たまにSEXすることも。特に、いわゆる“地方妻”は、もともとファンだった人が多いと思いますよ」

 もっとも、気になるのは登場した女性が別の選手ともホテルに消えていった……と書かれている点。コレに関しては、別の現役アスリートが本音を明かす。

「まあ、これもあるある話ですが、アスリート好きで誰とでも寝る女の子はいますよ。もちろん、同じチームだったら間違いなくロッカーで話題の的。『今日は俺のところに連絡が来た』とか『昨日は俺が抱いてやりましたよ』なんてゲスい話で盛り上がりますよ!」

 男と女、どっちもどっちということか。

最終更新:2018/06/07 19:30
こんな記事も読まれています

サッカー柳沢敦“不倫”報道に、関係者が乱倫事情を赤裸々告白「すぐにSEXしたがる選手は……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

チケット転売規制法「当選権利は対象?」

 6月に施行され、東京オリンピックのチケットも関係する「チケット転売規制法」。弁護士...
写真