トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真

特集

元貴乃花親方ファミリーがお騒がせ中!

元貴乃花親方と景子さんは離婚、優一はパワハラ騒動…一体どうなってるの!?
写真

人気連載

「押しも押されもせぬ国民食」

純和風ラーメンの極み! 麺まで美味しいラーメ...…
写真

ドラマレビュー

杉咲花に叱られたい『アタル』第1話

「わかりました、あなたを鑑(み)ます!」  主人公のそんな決め台詞によって、職場によ...…
写真


 >   > 鈴木京香が現場で「女神」なワケ

長谷川博己と“結婚秒読み”の鈴木京香、現場で「女神」と呼ばれるワケとは

『未解決の女 警視庁文書捜査官』公式インスタグラム(@mikaiketsu2018)より

 いよいよ、秒読みのようだ。女優の鈴木京香が事実婚状態を続けている俳優の長谷川博己との結婚を決意したと、一部週刊誌などで報じられた。

 2人は2010年にドラマ『セカンドバージン』(NHK)で共演したのを機に交際を開始。15年には破局報道も流れたが、愛犬のトイプードルも飼い始め、仲良く同棲を続けて愛を育んできた。交際当初は大女優である鈴木と8歳年下の無名俳優・長谷川との“年の差・格差カップル”としても注目を集めたが、今では長谷川は演技派男優としてブレーク。20年に放送される大河ドラマ『麒麟がくる』では主役の明智光秀を、さらに今年10月から放送のNHK朝の連続テレビ小説『まんぷく』ではヒロインの旦那役を演じるとあって、飛ぶ鳥を落とす勢いとなっている。

 そんな長谷川の躍進もあって、結婚にも大きく前進したとみられる。芸能界はすでに結婚祝福ムードに包まれ、長谷川がうらやましいとの声まで飛んでいる。

「鈴木さんはベテラン女優だけあって、ドラマの撮影現場でもスタッフや共演者への心遣いが素晴らしいんです。先日までテレビ朝日系で放送されていたドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』のロケ現場でも、カステラやチーズケーキを大量に差し入れ、大好評だったみたいです。撮影の合間にはスタイリストやアシスタントの悩み相談まで受け付けて、『女神』とあがめられていました。そんな鈴木さんを妻にできるなんて、本当に長谷川さんは幸せ者ですよ」(芸能関係者)

 5月31日には50歳を迎えた鈴木だが、年を重ねても隠しきれないフェロモンとスタイルの良さは健在。婚約発表のあかつきには、あの色っぽい妖艶な笑みを見せてくれることだろう。

こんな記事も読まれています

長谷川博己と“結婚秒読み”の鈴木京香、現場で「女神」と呼ばれるワケとはのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

グッドワイフ

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

トレース~科捜研の男~

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

初めて恋をした日に読む話

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

家売るオンナの逆襲

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

メゾン・ド・ポリス