日刊サイゾー トップ > 芸能  > 夏菜にグラビア復帰のラブコール!

夏菜、映画『銀魂2』で魅せた“爆裂バスト”に、ファンがグラビア復帰ラブコール!

夏菜 公式インスタグラム(@natsuna_official)より

 映画『GANTZ』の衝撃から7年、彼女のボディメイクの意識の高さには感服だ。

 大ヒット中の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』に元エリート忍者の猿飛あやめ役で出演している夏菜のメリハリボディが話題を呼んでいる。

「パープルのロングヘアにメガネ、真っ赤なボンデージを着用したくノ一衣装で登場した彼女は、序盤のギャグパートで出演。話の成り行きからキャバ嬢として働くことになったのだが、その際に深すぎる胸の谷間やプルンとしたヒップラインをこれでもかと見せつけています。公開に先駆けてインスタグラムで衣装を披露したときは横向き姿で、『追伸 正面から見たい方も劇場へ。笑』とアピールしていましたが、正面は本当にスゴかった」(映画ライター)

 劇場に足を運んだ男性客からも「夏菜の爆裂バストとお尻のライン最高でした!!」「夏菜の胸もなんだけど、お尻のラインがすごくさっちゃんぽくてとても良かった」「GANTZの時から衰え知らずすぎる」「またグラビアに出てくれないかな」などと称賛の声が上がっている。

「夏菜は18歳の時にグラビアデビューするも、しばらくは芽が出ず、2011年に映画『GANTZ』で一糸まとわぬ姿を披露したことで、ようやくブレイク。その後は12年にNHK朝ドラ『純と愛』でヒロインを務めるなど女優にシフトし、14年にラスト水着写真集を発売したのを機にグラビアを卒業しています。以来、83センチ・Fカップとされる圧巻のバストを封印。最近はジムでストイックに鍛えあげたことで、胸が萎んだのでは、とも伝えられていました。しかし、グラマラスボディが健在だったことがわかり、ファンも歓喜したようです。やはり豊満ボディを活かした役こそが、彼女の生きる道でしょう」(同)

 現在29歳の夏菜だが、グラビア復帰を本気で検討してもらいたいものだ。

最終更新:2018/09/03 10:00

夏菜、映画『銀魂2』で魅せた“爆裂バスト”に、ファンがグラビア復帰ラブコール!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

西寺郷太が提唱!ノートの書き方

NONA REEVESのソングライター、ボーカリストとして活躍するだけでなく、マイケル・...
写真