米津玄師の彼女は10歳年上の社長!? 歳の離れた相手と熱愛が報じられた芸能人3人

2019/01/31 16:43

米津玄師 公式インスタグラム(@hachi_08)より

 ニュースサイト「文春オンライン」が今年1月に、シンガーソングライター・米津玄師の熱愛をスクープした。気になるお相手は、米津が所属する事務所の社長・Aさん。年齢は米津の10歳上ということで、ネット上で「27歳なら彼女の1人ぐらいいてもおかしくないけど、10歳上の社長って……」と話題になっている。

 同サイトの記事によると彼女は元レコード会社のスタッフで、米津をスカウトした内の1人。米津から絶大な信頼を得ており、個人事務所を設立して社長に就任した人物だという。また米津が2015年にリリースした、3rdシングル『Flowerwall』のジャケットに描かれている女性のモデルはAさんだそうだ。

 2人の関係が取り沙汰されると、SNSなどからは「えっ事務所の社長……。しかもそんなに年上だと別れにくくない?」「相手が社長だと仕事に影響あるから、別れるに別れられないね!」「本当に付き合ってるなら、別れたら同じ事務所に居づらいよね」など米津を心配する声が続出している。

 今回は米津のように、10歳以上歳が離れた相手と交際報道があった芸能人たちをご紹介していこう。

 

●吉田羊

吉田羊 公式インスタグラム(@yoshidayoh_official)より

 16年4月に「NEWSポストセブン」が、女優の吉田羊とHey! Say! JUMP・中島裕翔の“連泊愛”をスッパ抜いた。吉田は年齢未公表だが、同年1月に「日本ジュエリーベストドレッサー賞」40代部門に選出されており“40代”であることは公表済み。一方の中島は当時22歳。約20歳も離れた2人の熱愛は、すぐさまネットで拡散され大きな注目を集めた。

 当時のネット上には、「年齢差親子並み!? どっちも好きだけど複雑な心境……」「亀梨とキョンキョン思い出した」「男女逆だったら、“ロリコン気持ち悪い!”ってなるよ」「恋愛は自由だけど、常識的な範囲を越えてるような……。お姉さん側がそれを悟るべきなのに、本人もノリノリなのかな」といった声が。ジャニーズとの熱愛疑惑が浮上したことで吉田に“干され報道”が出たが、ご存知の通り今も第一線で活躍し続けている。

 

●城島茂

「Johnny’s net」より

 17年5月には「NEWSポストセブン」が、TOKIO・城島茂の熱愛をスクープ。お相手はグラビアアイドルとして活動する菊池梨沙で、当時なんと21歳。城島は当時46歳だったため、2人は“25歳差のカップル”ということに。

 現役アイドルの熱愛疑惑にネット上は荒れるかと思いきや、「ついにリーダーにも春が来たのか!」「リーダーにはほんと幸せになってほしい」「なんとか結ばれてくれ! リーダーの喜ぶ姿が見たいんだ」といった祝福の声が続出していた。一時は破局報道があった城島と菊池だが、昨年3月には復縁したとの報道が。また12月には、変装せずにデートする2人の姿が撮影されている。以前放送されたラジオ番組で城島は、結婚について「もういいかな」と発言。結婚願望が無いことを明かしているが、2人の恋の行方はどのような結末を迎えるのだろうか。

最終更新:2019/01/31 16:43

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む