日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 窪田正孝と水川あさみの“年内結婚説”
【wezzy】

窪田正孝と水川あさみの“年内結婚説”に注目集まる「フフッ、ないですね。あっても言わないですよ」

 2017年12月、「FRIDAY」(講談社)によって交際と同棲が報じられた窪田正孝と水川あさみだが、先月31日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)での水川の発言から、「そろそろ結婚するのでは?」という憶測が飛び交っている。

 『行列のできる法律相談所』に出演した水川あさみは、司会の東野幸治から「結婚はまだされてないんでしょう?」「ご予定とかもないんですか?」と尋ねられると、「フフッ、ないですね」と回答。水川がにやけながら否定したことで他の出演者らがざわつくと、「ないないない!」と全力で否定しながらも、「あっても言わないですよ」と付け足した。

 水川の思わせぶりな発言から、逆に「近々結婚するのでは」と、感じた視聴者は少なくなかったようで、SNSを中心にネットで話題となっている状況だ。

窪田正孝は水川あさみとの結婚にかなり乗り気?
 窪田正孝と水川あさみの熱愛を報じた「FRIDAY」によると、二人は2017年に放送されたドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)での共演がきっかけで交際に発展。その後、水川が住む高級マンションで同棲が始まったという。また、昨年3月の「FRIDAY DIGITAL」では、二人は熱愛報道に動じることもなく1月には婚前旅行に出かけていたと報じている。

 さらに、同月放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)では、出演したスポーツ紙の記者が“人気女優M”と“若手人気俳優K”の年内結婚を予測。Kがかなり結婚に乗り気と語っていたが、これがネット上では窪田と水川ではないかと話題になった。

 ただ一年前と現在とで、二人を取り巻く環境も変化しているだろう。窪田は月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)、水川は『白衣の戦士!』(日本テレビ系)と、共に今月からスタートする新ドラマで主演を務める。

 窪田は2020年4月からスタートするNHK朝の連続テレビ小説『エール』の主演に決定。ドラマの放送期間中に結婚を発表する例はあまりなく、朝ドラ主演の大役となればなおさらだ。

 また、一方で今年1月には“破局説”も出ていたのだから視聴者も慌しい。

 

「人生を考えた男」のツッコミに水川あさみは大爆笑
 今年1月、『ホンマでっか!?  TV』(フジテレビ系)のコーナー「ホンマでっか!? クッキング」に出演した水川は、「水川流の塩麹から揚げ」を調理。水川が「塩麹や醤油麹も自家製」と料理好きであることを明かすと、番組レギュラーのマツコデラックスは「人生を考えたクラスの男が(過去に)いたわね」とツッコミ、司会の明石家さんまが「(人生を考えた男と)今は別れたんだ」と指摘すると、水川は大爆笑しながら否定も肯定もしなかった。そのことからネット上では、窪田正孝との“破局説”が浮上していた。

 とはいえ、水川が今まで熱愛を報じられたのは窪田だけではない。嵐の相葉雅紀や小出恵介との熱愛を撮られ、2014年に「しゃぶしゃぶデート」が撮られた大東駿介とは結婚間近と言われていた。「人生を考えたクラスの男」が過去の誰かという可能性もある。

 ひとまず今は、新ドラマの話題作りの時期。窪田正孝と水川あさみの交際が今も続いているのかは不明だが、それぞれスタート目前の主演ドラマに集中していることは確かだろう。

最終更新:2019/04/05 07:15
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真