日刊サイゾー トップ > 芸能  > 吉田沙保里、態度も深キョン化!?

吉田沙保里、態度も深田恭子似に!? 「現場で芸能人オーラ漂わせ……」業界でも嫌われ始めている!?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

吉田沙保里公式インスタグラムより

 元女子レスリングの吉田沙保里が、”親友”深田恭子と一緒に写った動画をインスタグラムに投稿し、話題となっている。

 吉田はこの日、髪をピンク色に加工するアプリで撮った動画を公開。「流行りのアプリで遊んでみましたぁー気付いたら、ご飯を食べる事を忘れるぐらいアプリに夢中になっていた二人 恭子ちゃんのピンク髪、めちゃ可愛いー」というメッセージとともに、「この日も、笑いっぱなしの1日でした…」と2人で遊んだことを報告した。 

 これに対し、ネット上は吉田に批判が。「イタい」「深キョンに寄せてきている」「勘違いはなはだしい」といった辛らつなコメントが並んでいた。

「吉田さんは引退後、髪を伸ばしたり、私服のテイストを深田さんに寄せてきているといわれ、よく批判されるように。さらに、最近はやたらとテレビに出ているため、批判も多くなってきています」(週刊誌ライター)

 徐々に世間から嫌われ始めている吉田だが、業界内からも不満の声が上がっているという。

「現場では、やたらと“芸能人オーラ”を漂わせるようになっているんです。その上、現役時代は腰が低かったのに、今では結構上から目線。その原因は親友の深田さんでしょう。深田さんのわがままぶりは有名で、北川景子さんとのW主演の映画撮影の際、忙しい北川さんのスケジュールに合わせたら大激怒した、というウワサもありましたからね。スタッフでも共演者でも、なりふり構わず自己中心に動く人。そんな彼女と一緒に入れば、おのずと似てくるのでしょう。それゆえ、現場のスタッフから『態度も深キョン化するのでは?』と言われ、みな戦々恐々としていますよ(笑)」(放送関係者)

 売れっ子であるのは確か。だが、今後のためにも、態度を改めたほうがいいのではないだろうか?

最終更新:2019/06/13 12:00

吉田沙保里、態度も深田恭子似に!? 「現場で芸能人オーラ漂わせ……」業界でも嫌われ始めている!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅首相NHK“事実上国営放送化”でメディア掌握か

 今週の注目記事・第1位「GoToズサン運営...…
写真
インタビュー

やさぐれキャラ・納言の戦略

「神田の女はすぐ金券ショップに入るなあ!」 ――タバコ。ライダースジャケット。そして、東...
写真