日刊サイゾー トップ > 芸能  > 紗栄子、リアルな姿に「誰?」

紗栄子、次男が撮影したリアルな姿にまさかの声「これ誰?」「普通にびっくり」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

紗栄子公式インスタグラムより

 紗栄子が5日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 紗栄子といえば先日、デニムに白いTシャツというラフな私服コーデで日本の住宅街の中を歩く写真を公開したところ「コレコレ!このスタイル!紗栄子ちゃんが1番似合う」「紗栄子ちゃんのデニム姿大好き」などの絶賛コメントが寄せられ話題になったばかり。

 そんな紗栄子がこの日、「昨日は学校で午前中に各教科の先生とのミーティングがあって、それ終わりで次男のリクエストのラーメンへ。ロンドンはとんこつラーメンが多いんだけど、どこも人気で行列ができています。昨日もそんな日で、結構長いこと待っていたら次男くんが暇つぶしに撮ってくれました。これがリアルな私みたいです。w」とつづり、息子が撮影したという自身の姿を公開した。

 この投稿にインスタグラム上では「リアル紗栄子ちゃん可愛い!」「不意打ちショットですね!」「どんな紗栄子ちゃんも好きです」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「え?誰?」「これ誰?っていうくらい紗栄子に見えない」「普通におばさんでびっくりしたのと安心もした」といった声が多く寄せられていた。

 仕事での紗栄子の姿はキラキラとした印象のようだが、息子から見た紗栄子の姿は、母親としてのイメージが強く見える姿だった。

最終更新:2019/10/08 09:52
関連キーワード

紗栄子、次男が撮影したリアルな姿にまさかの声「これ誰?」「普通にびっくり」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

西寺郷太が提唱!ノートの書き方

NONA REEVESのソングライター、ボーカリストとして活躍するだけでなく、マイケル・...
写真