日刊サイゾー トップ > 芸能  > 紗栄子、リアルな姿に「誰?」

紗栄子、次男が撮影したリアルな姿にまさかの声「これ誰?」「普通にびっくり」

紗栄子公式インスタグラムより

 紗栄子が5日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 紗栄子といえば先日、デニムに白いTシャツというラフな私服コーデで日本の住宅街の中を歩く写真を公開したところ「コレコレ!このスタイル!紗栄子ちゃんが1番似合う」「紗栄子ちゃんのデニム姿大好き」などの絶賛コメントが寄せられ話題になったばかり。

 そんな紗栄子がこの日、「昨日は学校で午前中に各教科の先生とのミーティングがあって、それ終わりで次男のリクエストのラーメンへ。ロンドンはとんこつラーメンが多いんだけど、どこも人気で行列ができています。昨日もそんな日で、結構長いこと待っていたら次男くんが暇つぶしに撮ってくれました。これがリアルな私みたいです。w」とつづり、息子が撮影したという自身の姿を公開した。

 この投稿にインスタグラム上では「リアル紗栄子ちゃん可愛い!」「不意打ちショットですね!」「どんな紗栄子ちゃんも好きです」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「え?誰?」「これ誰?っていうくらい紗栄子に見えない」「普通におばさんでびっくりしたのと安心もした」といった声が多く寄せられていた。

 仕事での紗栄子の姿はキラキラとした印象のようだが、息子から見た紗栄子の姿は、母親としてのイメージが強く見える姿だった。

最終更新:2019/10/08 09:52
こんな記事も読まれています
関連キーワード

紗栄子、次男が撮影したリアルな姿にまさかの声「これ誰?」「普通にびっくり」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

白石和彌監督が語る、若松孝二の遺産

 珠玉の青春映画が誕生した。門脇麦主演作『止められるか、俺たちを』は、インディーズ映...
写真