日刊サイゾー トップ > 芸能  > 瀬戸康史、熱愛発覚で“疑惑”再燃
【おたぽる】

瀬戸康史、山本美月と熱愛発覚に「爽やかカップル」と好感度上々も、過去に囁かれた“隠し子疑惑”が再燃

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

【おたぽるより】

瀬戸康史、山本美月と熱愛発覚に「爽やかカップル」と好感度上々も、過去に囁かれた隠し子疑惑が再燃の画像1
ドラマ『パーフェクトワールド』公式Twtter(@perfectworldktv)より

 30日、「文春オンライン」にて女優・山本美月(28)との真剣交際が報じられた俳優の瀬戸康史(31)。2人が共演した今年春クールのドラマ『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)で瀬戸は、山本が演じるヒロイン・つぐみに長年想いを寄せる是枝役を好演。作中では結ばれることのなかった2人の熱愛は「ドラマでは叶わぬ恋だったから嬉しい!」「美男美女で文句なし」「爽やかカップル」と大反響を呼んでいる。

 瀬戸といえば、これまで写真週刊誌などに熱愛をスクープされたこともなく、NHKの朝ドラ『まんぷく』の神部茂など、これまで演じてきた真面目で誠実な役のイメージから、お茶の間の好感度も高い。スキャンダルとは無縁そうな彼だが、ネット上では過去に、「坂田米米子(さかためめこ)」として、絵画の創作や執筆活動も行っている元グラビアアイドルの佐藤寛子とのある“噂”が飛び交ったことも……。

 その発端となったのは、佐藤が16年1月放送のトークバラエティ『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)に出演した際、子どもの父親は「芸能関係の男性」と告白したことだ。

 2014年に未婚の母となり、15年4月に長男を出産した佐藤。相手男性とは結婚を考えて付き合っていたというが、交際から2年が経ったある日、佐藤の妊娠が発覚し「生みたい」と告げると、彼は「現実的に考えて無理」と大反対。佐藤は実家に帰って出産することを決意し「また連絡する」と言って別れたものの、その後男性とは連絡が取れなくなったという。

 番組では、MCのネプチューン・名倉潤や、レギュラーを務める次長課長・河本準一の後押しもあり、子どもの認知のため、佐藤は「ご一報ください(笑)」と、呼びかけ、ネット上では父親が一体誰なのか、ファンの間でさまざまな臆測が飛び交うことに。

「さまざまな男性芸能人の名前が挙がる中、2009年に『仮面ライダーディケイド』(テレビ朝日系)で共演している瀬戸も候補の1人として浮上しました。1話のみの共演だったため、それだけで彼が父親と結びつけるのは無理があるように思えましたが、佐藤は長男を出産した翌月の5月18日のブログに『“夜のはざまにあなたを見つけたような気がした” 『お元気ですか? なら、いいです。わたしは元気です。どうぞ、そのまま。お元気で』と何やら意味深な文章を投稿。この日は瀬戸の誕生日だったために、父親の有力候補として注目されることになりました。

Orange 佐藤寛子オフィシャルブログ Powered by Ameba 佐藤はその翌年の同日にも『元々彼が結婚していた!』というタイトルでブログを更新。『なつくん(息子)の父ではないですよ、はじめてお付き合いした人(最初の彼氏)でした』『お互い30を過ぎて、わたしは未婚で息子を産み妹と奄美暮らし、元々彼は素敵なお嫁さんみつけて結婚!』『やー、10年前は想像もできなかった人生です』『なんだか元気にやってるみたいで心からうれしかった!』と、恨み節ともとれる言葉を残しています。

 とはいえ、父親が瀬戸である確証はありませんから、ネット上の“噂”にすぎませんが……」(とあるファン男性)

 今回の熱愛報道をきっかけに、一部で蒸し返されてしまったこの疑惑。真相は藪の中だ。

最終更新:2019/11/01 05:45

瀬戸康史、山本美月と熱愛発覚に「爽やかカップル」と好感度上々も、過去に囁かれた“隠し子疑惑”が再燃のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

麒麟・川島、Snow Man佐久間大介のヤバすぎる課金

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

ケンコバ「この番組はヒットしない!」

 絶対に観ない方がいいと言われたら観たくなるのが本能。『ほんトカナ!?ケンドーコバヤ...
写真