日刊サイゾー トップ > エンタメ > スポーツ  > 菅野と熱愛の野崎萌香の炎上過去

巨人・菅野智之と熱愛発覚したモデルの野崎萌香に超大物歌手をブチギレさせた炎上過去が!

エーチーム公式サイトより

 プロ野球・読売ジャイアンツのエース、菅野智之投手がモデルで女優の野崎萌香と真剣交際していることがわかった。

「一部報道によれば、2人は今年春頃にイベントで出会い、この秋から付き合い始めたようです。菅野が腰痛に苦しんでいたとき、支えていたのが野崎だそうで、最近では頻繁に会っており、彼女が手料理を振る舞うことも多いと言います」(スポーツライター)

 野崎といえば、2009年開催の『第7回ミスTGC』で準グランプリを獲得。『non-no』(集英社)の専属モデルを務めるなど、数々のファッション誌から引っ張りだこで、10年には『ゼクシィ』のCMにも出演し、注目を集めたこともあった。

 とはいえ、普段ファッション誌とは縁遠い野球ファンからは「野崎って誰?」の声も多く聞かれる。そんな野崎だが、過去に2度、世間を騒がせたことがある。

「12年に俳優・高良健吾の初ロマンスの相手として、高良の自宅マンションで6時間密会していたことを写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に報じられています」(女性誌記者)

 そして、もう一つが18年のブルーノ・マーズのコンサートでのこと。

「『第60回グラミー賞』で6部門を受賞した世界的なシンガー、ブルーノ・マーズが、さいたまスーパーアリーナで日本公演を開催。野崎はモデル仲間とともに訪れていました。ところが、彼女は最前列中央の特等席にいたにもかかわらず、堂々とステージに背を向けて自撮りを開始。ブルーノが彼女を指さして注意するも、彼女が無反応だったため、ブルーノは歌唱を止め、野崎らにタオルを投げつけたのです。その後、野崎はインスタグラムにタオルを投げられた瞬間の動画をアップ。これには『ブルーノが日本に来なくなったらお前のせいだからな!』といった批判が殺到し、大炎上する事態となりました」(同)

 先日放送されたカンテレのトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』に出演した野崎は、「結婚とか子供がもし無理だった場合のためにいろんな道を考えている」と自身の人生設計を語っていたが、日本人選手最高額となる年俸6億5,000万円の菅野の妻となり、老後の不安を払拭することができるだろうか。

最終更新:2019/11/02 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真