日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 松村北斗、広瀬アリスと「濃厚ラブシーン」!?

SixTONES・松村北斗「広瀬アリスとの濃厚ラブシーン」報道で…ファンが急接近を警戒!?

SixTONES・松村北斗「広瀬アリスとの濃厚ラブシーン」報道で…ファンが急接近を警戒!?の画像
SixTONES公式サイトより

 ファンはまたモヤモヤさせられるかもしれない。

 広瀬アリスが9月から新ドラマの撮影をしていることを「週刊女性」11月2日号(主婦と生活社)が報じている。

「撮影していたのは、来年4月期に放送されるカンテレ制作の恋愛ドラマのようです。広瀬の相手役はジャニーズと噂されており、一部メディアではSixTONESの松村北斗になると報じられています。恋愛メインながら、仕事、不倫、離婚、お金、親子関係などさまざまな要素が入り交じる作品のようですが、広瀬は濃密なベッドシーンにも挑戦するといいますから、話題になるのは確実です」(芸能記者)

 松村といえば、ファッション誌「ViVi」(講談社)の名物企画「国宝級イケメンランキング」で2021年上半期のNOW部門1位を獲得。11月スタートのNHK連続テレビ小説『カムカムエブリバディ』にも出演が決まっており、これからジャニーズの看板になると目されている一人だ。そんな彼は、9月にある女優との2ショット画像が流出し、ファンをざわつかせた。

「今年2月公開の映画『ライアー×ライアー』でダブル主演を務めた森七菜と2人で歯を磨いている写真や、仲睦まじくアイスを食べている画像がネット上に広まり、プライベート写真の流出ではないかと騒ぎになりました。その後、撮影中のメイキング素材の一部であることを製作委員会が公式に発表し、騒動は鎮火しましたが、それまではネット上でファンは大荒れでしたね」(女性誌ライター)

 そんなこともあってか、広瀬と松村の“濃密共演”にもファンから不安の声が上がっているようだ。

「同年代の2人は、2012年放送のドラマ『黒の女教師』(TBS系)ですでに共演しているのですが、キスシーンもあったことから、当時は一部で熱愛説も浮上しました。今度のドラマでは、広瀬が“大胆なキスシーン”、“一糸まとわぬ姿でのベッドシーン”に挑戦するとも言われているだけに、この2人が大人になってこうした絡みを演じる可能性に、一部の松村ファンからは『過激なのはキツイ』『生々しい演出にしないでほしい』『熱愛にならないか心配』との声が上がり、急接近を警戒しているようです。

 広瀬といえば、交際4年とされたバスケットボール日本代表・田中大貴選手と昨年あたりに破局したと伝えられており、現在はフリーである可能性が高い。彼女は結婚願望があまりないようですから、逆に結婚の許可が出にくいジャニーズタレントは打ってつけと言えなくもない。森の時同様、しばらく松村ファンの心配は尽きないでしょう」(女性誌ライター)

 一方の広瀬は、今年1月20日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、キスシーンについて、「あっ、キスシーンは作業なので何とも思わないです」と語っている。たとえ濃厚なベッドシーンがあっても、心配はいらなさそうだが……。

大山ユースケ(ライター)

1990年、千葉県生まれ。某大手メディアに勤務中の複業ライター。得意ジャンルはお笑いと酒。

おおやまゆーすけ

最終更新:2021/10/25 17:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真