日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 映画『クロサギ』は、あびるとの愛を貫く山P最後の晴れ舞台 !?

映画『クロサギ』は、あびるとの愛を貫く山P最後の晴れ舞台 !?

20080208_yamashita.jpg山Pを見れるのはこれが最後?

 NEWS山下智久が初主演する『映画クロサギ』(3月8日公開)の完成会見が六本木で行われた。06年春に放送された人気ドラマの待望の映画版。山下は「初の主演ドラマも『クロサギ』で初の主演映画もこれ。縁を感じます。一生懸命やったので期待して観てください」と感慨深げに語った。

 劇中では詐欺師だけをだます巧妙な詐欺師「クロサギ」役を演じ、日本最大の犯罪に挑む山下だが、プライベートでは「友達の誕生会をサプライズで仕掛けても、ほとんどが『実は気づいてた』って言われてしまう。騙すのはヘタみたいです」と苦笑。実際、本人のブログによれば、これまでにNEWS錦戸亮やKAT-TUN赤西仁、俳優の城田優など、仲の良い友人らとお互いに誕生日パーティーを仕掛け合っているようで、同じ仕事場からこっそり先回りしたり、プレゼントやケーキを用意するなど、その様子を想像するだけでも微笑ましい。

 さて、そんな山下だが、現在ファンの間で話題になっているのは「ヤマPの俳優としての仕事はこの映画が最後」という噂。原因は、あびる優との熱愛で、彼女との交際に反対した事務所が、現在、山下のソロの仕事を入れないようにセーブしており、熱愛の発覚前に決まっていたこの映画の仕事を最後に、今後は仕事を干されてしまうというのだ。

「あびるとの破局説も一部では報じられていましたが、事務所幹部の反対を押し切ってふたりの交際はいまだに続いているようです。ただ、仕事が減少した山下が焦りはじめたのは事実。今回の試写会でも、上演終了後に再びファンの前に登場してあいさつする場面があったのですが、これは『感謝を伝えたい』という山下のたっての願いだったとか。この映画の評判が今後の活動に響く可能性もありますから必死ですよ」(事情通)

 もしこの話が真実ならば山下の今後を左右しかねないこの映画。果たして結果は吉と出るか凶と出るか??
(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)

※サイゾー裏チャンネルには、他にも独自コンテンツがいっぱい! 日刊サイゾーの記事もいち早く読めちゃうので、ぜひ遊びに来てください。

qrcode.jpgQRコードで今すぐアクセス

【DoCoMo】
i Menu ⇒ メニュー ⇒ 芸能/グラビア/お笑い ⇒ 芸能ニュース ⇒ サイゾー裏チャンネル

【au】
EZweb トップメニュー ⇒ カテゴリ検索 ⇒ 音楽・映画・芸能 ⇒ 芸能情報 ⇒ サイゾー裏チャンネル

【SoftBank】
Y!ケータイ ⇒ メニューリスト ⇒ TV・ラジオ・雑誌 ⇒ 出版・雑誌 ⇒ サイゾー裏チャンネル

【関連記事】 エリカ様と新会社もアリ!? あびる優が語る“芸能プロ”
【関連記事】 ジャニーズいちの不幸者!? NEWSは呪われている!!
【関連記事】 SMAP vs 亀梨・生田 ジャニーズ“視聴率戦争”は明暗くっきり!
【関連記事】 体重増と竹内結子との仲が気になる月9主演の香取慎吾

最終更新:2013/02/04 19:43
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真