日刊サイゾー トップ > カルチャー  > SOD海の家に“燃える闘魂”アントニオ猪木が降臨!

SOD海の家に“燃える闘魂”アントニオ猪木が降臨!

inoki1.jpg湘南の海に「1、2、3、ダー!」

 2日、AV流通大手の「SOFT ON DEMAND」が運営する海の家(神奈川県藤沢市)でイベント『失恋なんてブッ飛ばせ!! アントニオ猪木が失恋美女の怒りのパワーを受け止めて、代りに男性の背中をぶっ叩いて手形をつけます!! コンテスト』が行われ、アントニオ猪木が江ノ島の海岸を沸かせた。(イベントの様子はこちらから

natsume.jpg司会はおなじみ夏目ナナちゃん

 抜けるような青空の下、特設ステージに猪木が登場すると、集まった100人以上の海水浴客のボルテージは急上昇。割れんばかりの「猪木コール」が巻き起こると、猪木も「元気があれば何でもできる!」と応戦。湘南の江ノ島のビーチは熱狂の渦に包まれた。さらには特別ゲストとしてグラビアアイドル田中瞳が真っ赤なビキニで登場すると、その見事すぎるボディに会場が大きくどよめいた。また、万が一の事態に備えて「救急ガールズ」も登場。SOD所属の女優6人がイベントに華を添えた。

 イベントでは、司会のタレント夏目ナナの紹介で3人の素人女性が登場。それぞれに“失恋エピソード”を披露し、プロレスラー・アレクサンダー大塚に体当たり。その怒りを受けたアレクが男性の背中を思い切り叩くという、不条理(?)な展開。背中を叩かれた男性たち(SODの新人さんだそうです……)は目に涙を浮かべて転げまわっていた。彼らの背中にくっきりと描かれた真っ赤な「手形」には、猪木も「これは痛そうだね」とご満悦の表情だった。

inokitanoshii.jpgものすごく楽しそうな猪木さん

 アクシデントが起こったのは、3人目の女性が登場したときだった。「2ヵ月半付き合った彼氏にフラれた」というエピソードを披露した19歳の女性が、アレク選手に任せるのではなく「自分で叩きたい」と発言。スタイル抜群の彼女、聞けばバレー歴8年だそうで、180cmの長身から振り下ろしたアタックで男性を悶絶させてしまったのだ。結局この男性は、その後アレク選手にも2度ほど叩かれ、見事優勝をさらった女性はディズニーランドのペアチケットをゲットした。

 そしてイベントを締めくくったのはやはり猪木の「1、2、3、ダー!」で大団円。海の家に会場を移した記者会見では、夏目ナナが猪木に“闘魂注入”される場面もあった。

 同海の家は8月31日まで営業。営業時間は7時から20時30分。各日曜日には人気女優による『湘南ジャックイベント』も開催される(詳細・専用HPはこちらから)。

 以下、イベントの様子をどうぞ。

tanakahitomi.jpg会場をどよめかせた田中瞳ちゃんのボディ。

tekubi.jpg見事に手首が返ってます。痛そう。

IMG_8758.jpg男性の背中には手形がくっきり……。

momikucha.jpgなぜか「救急ガール」にもみくちゃにされる猪木さん。
うれしそうです。

natsumetoukon.jpg最後はナナちゃんに闘魂注入!

【関連記事】 高橋がなり×SOFT ON DEMANDの海の家は超健康志向!
【関連記事】 AV引退の夏目ナナにアントニオ猪木が喝っ!!
【関連記事】 夏目ナナが学ぶ! 怪談の奥深き“存在意義”とは……?

最終更新:2008/08/04 21:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真