日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 「ぷるるん選手権優勝です♪」華彩ななの【くちびると胸】
グラビアアイドルのエッジを接写!【G-EDGE】vol.06

「ぷるるん選手権優勝です♪」華彩ななの【くちびると胸】

gedge06-01on.jpg↑click!

 いま注目のグラビアアイドルに、自分の身体からお気に入りの「エッジ」を紹介してもらう連載コーナー【G-エッジ】。第6弾は『やりすぎコージー』(テレビ東京)8代目やりすぎガールに決定してノリノリの華彩ななちゃん。彼女のエッジはくちびると胸。確かにどちらもきれいな形の理想的な美でありますな!

――ホントに整った形のくちびるですねぇ。エロイくちびるっていうと、ちょっとポテッとした感じなんですけど、ななちゃんのくちびるはちょっと酷薄そうなところが(笑)なんとも言えません。胸の形も整った感じで、「これぞグラビア!」って感じですね。

gedge04-01off.jpg

【華彩】ありがとうございます(笑)。2005年に『ヤングジャンプ』の「ぷるるん選手権」というのに優勝したんですよ。それで、ブログなんかでも「ぷるるん」にかけてくちびると胸をプッシュしてます(笑)。

――胸の形を維持するのに、なにかやってるんですか?

【華彩】ホットヨガをやってるんですよ(笑)。もう、汗だくになるんですよ。でも、最近ブームが去って料金が上がってしまったのが厳しいんですけど(笑)。

gedge06-04.jpgこのくちびると胸。吸い込まれそう。むしろ吸い込まれたい。

――それは痛い(笑)。そうやって鍛えた大胸筋に支えられた胸の形を堪能できる新作DVDがリリースされるんですね。

【華彩】ハイ! 12月22日に『SEVEN』というタイトルのDVDを発売します!

――ほうほう、これがダイジェスト映像ですか…..。ウワッ!

【華彩】エロイでしょ(笑)。

――エロイというか、美しいというか…..。ちなみに、一番のオススメシーンはどれですか?

【華彩】 ふんどし(笑)!

――ふ・ふ・ふ、ふんどしですか!?

【華彩】ハイ! これなんですけど…..。

――おー、確かにふんどしだ。しかも赤白というか、振袖の柄みたいな和風ですね。

gedge06-03.jpg【華彩】最初口頭で「ふんどし」って聞いた時は、「ムリ、ムリ、ムリ!」って思ったんですけど、実物を見せてもらったらキレイでかわいくて、しかもエロイ(笑)。すっごく気に入ってます! 他には、ちょっと人妻風だったりナースで小芝居してたり新入社員のコスプレしたり…..。でも、なぜかSキャラなんです(笑)。

――あははは。確かに、美人とSキャラは切っても切れない関係ですね。

【華彩】演技が好きなんで、小芝居のシーンは必見ですよ(笑)!

――それでは、最後にななちゃんのタブーを教えて下さい。

gedge06-04.jpg【華彩】私、こう見えても、実は寝る時”シェー”ポーズなんです!

――なんですって?

【華彩】ベッドに入って寝る時は仰向けのシェー。でも、起きたらなぜかうつ伏せでシェーをやってるんです(笑)。グラビアのお仕事を始めてからなんですけど…..。もしかして、職業病でしょうか?

――それは職業病です! 絶対ヒミツにしておいた方がいいですよ。コの話題はタブーです!

(取材撮影・構成=近藤章彦/協力=Regista inc.

gedge06-05.jpg

gedge06-06.jpg

□プロフィール
かさい・なな
誕生日:1984年3月7日
身長:156cm
3サイズ:90cm(G)/W57cm/H86cm
血液型:A
出身地:神奈川県
趣味:音楽鑑賞・作詞・創作料理
特技:エステ・ヘアメイク
オフィシャルブログ『なな日和』http://ameblo.jp/kasai-nana/
公式HPhttp://www.kasainana.com/

□活動状況
TV
「やりすぎコージー」(テレビ東京)http://yarisugi.jp/

CM
「総合エンタメサイトchakuchakuエンタメ」
「新・結婚情報サービスサンマリエ」

華彩なな Seven

絶妙にエロいんです。

amazon_associate_logo.jpg

●連載「G-EDGE」INDEX

gedgeicon02.jpgVol.05末永佳子の【二の腕のほくろ】
gedgeicon02.jpgVol.04渡辺万美の【お尻と胸】
gedgeicon02.jpgVol.03芹那の【眉】と【白い肌】
gedgeicon02.jpgVol.02南結衣の【目】
gedgeicon01.jpgVol.01小田あさ美の【鼻】

【関連記事】 「ポイされちゃう?」デキ婚リア・ディゾンの”引退”と”妊婦ヌード”
【関連記事】 新旧グラビアアイドル対談 青木裕子×仲村みう
【関連記事】 「聞いてくれ、私の魂」お騒がせ泰葉が密かにブログを再開!

最終更新:2008/12/21 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真