日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 今度は全裸画像が流出!! スキャンダル続くKAT-TUN田中聖

今度は全裸画像が流出!! スキャンダル続くKAT-TUN田中聖

tanakakoukizenra.jpgなぜ全裸!?

 KAT-TUN田中聖の衝撃的な写真がネット上に流出した。問題の写真は、田中が自室らしきベッドの上であぐらをかき、ギターを抱えてタバコを吸っているというショットなのだが、当の田中本人はなぜかナゼか全裸。角度を考えるとセルフで撮ったようにも思えるが、第三者による撮影だとしたら、誰が、どんなシチュエーションで撮ったのかが気になるところ。どちらにしろ、いくら”やんちゃ”イメージを売りにしている田中とはいえ、これはちょっとやりすぎだろう。

 ファンも「なにこれ?」「キモすぎ」「ホントはいいヤツかもしれないけど、公になるネタがヤバすぎる」と、怒りや呆れを通り越して引いてしまっている状態のようだ。

 また、この騒動に合わせたように、2月19日号の「週刊文春」も田中のスキャンダルを掲載した。「ニューハーフ美女ギョー天告白 私を4回抱いたKAT-TUNメンバー」というタイトルの記事には、1年半前に田中聖と「4回エッチした」という20代前半の人物の告白が赤裸々に綴られている。「肩を抱き寄せ、キスしてきました」「エッチ自体が長くはなかったですが、ワンマン」など、行為についても細かく描写されており、ファンにとってはこれまた衝撃的な内容。しかも実は”彼女”がニューハーフであることを、当時の田中は知らなかったのだという。

 文春の記者が田中自身に直撃したところ「2年も前のことなのでわかりません」とかわされたというが、今までにもモデルの藤井リナやAV女優の小澤マリア、覚せい剤所持で逮捕された倖田梨紗など、ひとクセある女性とのスキャンダルが頻発していた田中。「次から次へといいかげんにしろ!」というファンの怒りもごもっともといえよう。

 良くも悪くも、アイドルらしからぬ自由奔放な振る舞いで人気を集めてきた田中。コンサートでも「おまえら、ついてこいよ!」とオラオラぶりを発揮してきたが、度重なるスキャンダルにファンはどこまでついていけるのだろうか……。

DREAM BOYS [DVD]

帝国劇場の舞台。評判はすこぶるよかったようです。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 KAT-TUN田中、AV嬢と密会もお咎めナシの理由
【関連記事】 スキャンダルに隠されたKAT-TUN田中の深イイ話
【関連記事】 ジャニーズが見捨てた!? KAT-TUNスキャンダル続発の何故

最終更新:2013/02/04 18:24
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真