日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 電撃結婚から4ヶ月! 石原真理子が”世界新婚旅行”の様子をブログで告白

電撃結婚から4ヶ月! 石原真理子が”世界新婚旅行”の様子をブログで告白

ishiharamarikokoushiki.jpg石原真理子公式HP。後光が差しています。

 2月25日にまさかの電撃結婚を果たした女優・石原真理子と歌手・玉置浩二。

 1983年から3年間にわたり不倫関係にあり、玉置のDV(ドメスティック・バイオレンス)が原因で破局しながらも、今年、2月14日のバレンタインデーに23年ぶりに再会し、再会から11日で”即婚”を果たした二人だが、石原が6月19日付の本人のブログ『ふわっとした瞬間』で「3月末からの世界新婚旅行 まだまっ只中にいます」と現在も3ヶ月以上に渡る”世界新婚旅行中”を継続していることを明かした。

 ブログでは、石原が玉置との”愛の語らい”を再現して報告。玉置が「マリは俺の『あの頃へ』って曲知ってた?」と玉置が所属していたバンド・安全地帯が1992年にリリースしたヒット曲『あの頃へ』の話をふると、石原は「ううん、知らない」と返答。玉置は「あれもね、マリと別れた後にマリを歌ったものなんだよ」と語り、その場で歌って聞かせたというドラマのワンシーンのような夫婦の愛の確認を述懐している。

 さらに、「今月初旬、私たちは一度旅を中断して彼のふるさとへ3日間だけ参りました」と玉置の故郷である北海道へ向かったことを告白。「昔すれ違ったことはありましたご両親にもご挨拶が出来て、とても嬉しかったです」と初めて玉置の両親へも結婚の挨拶を済ませたようだ。

 すい炎を患った玉置を心配し、石原が連絡を寄こしたことから、23年ぶりに焼けぼっくいに火が着いた二人。電撃結婚発表時の会見で玉置は「マリに会うまではジジイ化していた。またときめいた」と”あの頃”のようなときめきを取り戻したことを語った玉置。二人の”世界新婚旅行中”はいつまで続くのか、そして、新婚旅行が終わる時、二人はどうなるのか、今後もこの二人の愛の旅路に注目だ。
(文=本城零次)

石原真理子ブログ『ふわっとした瞬間』
http://fairyangelvictory.blog83.fc2.com/

安全地帯 ゴールデン☆ベスト

本当に「あの頃へ」戻れるのでしょうか?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 復縁の石原真理子と玉置浩二が”ペアヌード”になる!?
【関連記事】 和田アキ子にケンカを売った石原真理子に取材依頼殺到中!?
【関連記事】 泰葉が暴露本出版へ!? 緊急会見の裏にアノ敏腕編集者の影

最終更新:2022/11/25 17:55
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真