日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 復縁の石原真理子と玉置浩二が”ペアヌード”になる!?

復縁の石原真理子と玉置浩二が”ペアヌード”になる!?

ishiharamarikohp.jpg石原真理子公式HP

 女優の石原真理子と歌手の玉置浩二が24年ぶりに復縁し日本中が騒然となったが、またまた日本中が仰天するような二人の極秘プランが進行中だという。事情をよく知る美容関係者が明かす。

「3月初頭、石原と玉置は滞在している都内ホテルを抜け出し、美容外科・高須クリニックに向かったと報じられましたが……。なんと二人の若返り”ペア・ヌード計画”が実現するかもしれないと言われているんですよ」

 実は、二人が高須クリニックに向かったのは「若返りのプチ整形をして、再びマスコミの前に登場しようとクリニックと協議しているのでは、と噂されているんですよ」(前同)

 高須クリニックは過去に女性タレントなどを広告塔に使うなどしているため、石原と玉置に白羽の矢を立てたとしても、何ら不思議ではない。

「そして、石原と玉置は若返りしたあと、”熟年ペア・ヌード”を披露するのではないか、といった驚くべき話も一部で浮上していると言いますよ」(芸能関係者)

 もし二人が若返り”ペア・ヌード”を発表すれば、今回の復縁騒動以上の騒ぎとなることは間違いない。また、とあるテレビ関係者からはこんな話も。

「この石原と玉置夫妻のプチ整形と”ペア・ヌード”計画に目をつけて、すでに複数のバラエティー番組が石原サイドにコンタクトを取っているそうですよ」

 もしこのプチ整形とヌード計画が実現し、バラエティー番組のタイアップが決まれば、「石原と玉置には2,000~3,000万円近いギャラが入ると言われていますからね。金欠とされる二人ですから、決断する可能性も否定できませんよ」(前同)

 玉置浩二50歳、石原真理子は45歳。この仰天カップルから、しばらく目が離せない。

ふぞろいな秘密

まさに波乱万丈。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 若槻千夏「ヌードTシャツで学校建設」という不明瞭すぎる”美談”
【関連記事】 やっぱり4000万!? 西川史子”アラフォーヌード”のお値段
【関連記事】 「ポイされちゃう?」デキ婚リア・ディゾンの”引退”と”妊婦ヌード”

最終更新:2022/11/25 17:55
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真