日刊サイゾー トップ > その他  > 二次元オタドル・有川知里と三次元で付き合う方法を発見!?
【日刊サイゾー】×【メンズエステ プラソン】タイアップ企画

二次元オタドル・有川知里と三次元で付き合う方法を発見!?

TOP.jpgIカップ巨乳グラドルの有川知里ちゃん

「メンズエステ」と一口にいっても、その内容は様々で、単純に髪の毛のケアや顔のシワ伸ばしのような「ザ・エステ」みたいなものばかりではないらしい。たとえば「メンズエステ プラソン」では、メタボ対策や筋肉の増強などを生活習慣から密着して管理してくれるのだとか。確かに健康の自己管理っておろそかにしがちかも。そこで、今年3月に月刊サイゾー本誌でインタビュー取材を敢行して以来、すっかりサイゾーファミリー(勝手に認定!)となった有川知里ちゃんにご同行願い、どんなサービスがあるのか、聞きにいってみた。

 ちなみに知里ちゃんの理想のタイプはどんな人なんだろう。ちょっと気になったので聞いてみると……「う~ん(じっくり悩む)。私あんまりイケメンとか好きじゃないんですよ。一緒にゲームをしてくれる人だといいですね」と頼もしいご回答。こりゃ幸先がいいぞ!

――「メンズエステ プラソン」には、どんなサービスがあるんですか?

プラソン広報の野田さん(以下、野田) はい、「メンズエステ プラソン」では、ボディとフェイシャル、ヘアケアの3種類があります。あとは疲れた方が体を休められるようなゲルマニウム温浴など、ボディケアには特に力をいれていますね。

arikawaeste01.jpg

有川知里(以下、有川) それは全部おねえさんたちがやってくれるんですか?

野田 基本はそうですね。もちろん男性のスタッフもいます。

――体の悩みを相談したりもできるんですかね。

野田 はい。当社の売りとしては、決められたコースがあるのではなく、いくつかメニューがあります。お客様のお悩みや生活習慣を伺い、その方の目標をに沿ってコース設定をしていきます。

有川 それは、忙しい方には便利ですね。女の子の場合は、若いころから美容に興味をもって自分でやり始めるじゃないですか。でも男子は何も考えずにいて、若くなくなったあたりから、気にしだすと思うんです。そうなると、お任せして勉強しながらできるのはいいですよね。なかなか男性同士で集まってそういう話はしないですもんね。

野田 そうですね。主に30~40代の働き盛りの方達がいらっしゃっています。普通のサラリーマンの方々が会社から「検診しなさい」っていわれてメタボを気にしてるとか、「自分で管理をするのはめんどくさいなー」って人たちが多いですね。

――なーるほど。確かに最近、社会的にメタボ対策しろとかって言われますよね。でも日々の生活に追われると、なかなかそこまで頭がまわらないんですよね。

有川 それはすごくわかります。私もお仕事はじめる前の生活は凄まじくて。でもお仕事をはじめて、ある程度ビジュアルに気を使えるようになってくると、周りの扱いも変わってくるので、自分で意識しなくても生活は変わると思いますね。

arikawaeste02.jpg

――生活が変わる……。

有川 私も外に出るようになったし。肌とか髪とかって生活環境が一番見えるから、清潔感は大事にしたほうがいいと思うんですよ。

――その人の背景が見えてくると。

有川 そうですね。その人の仕事とか、どこに住んでるかとかがわからなくても、清潔だと充実した人生を送ってるんだろうなーって思いますよね。

――なるほど。僕も太ってるんですが、そういうことで自信がなくなって、余計に内にこもっちゃうんですよね。ちょっとやってみようかな……。

有川 チャレンジしてみるといいと思いますよ。私もそうだったんですが、ある程度身なりを清潔に整えると、仕草とかスタイルも良い方に変わってくるんですよ。女の子って意外と顔の造詣自体は気にしない人が多いから、「どうせ俺……」ってあきらめちゃうともったいないですよ。案外そうでもないぜ! みたいな!

野田 確かに後ろから背中を押したい人っていますよね。

有川 私も弟に勧めてみます!!

pralogo.jpg
メンズエステ プラソン
メタボなあなたへ、1,000円体験実施中!
< http://www.af-mark.jp/pluson02/?id=2554&uid=>

ありかわ・ちり
1990年、東京都生まれ。身長162cm、B97(Iカップ)W62H85。
公式ブログ「ちりぶろ。」
http://ameblo.jp/arikawachiri/

最終更新:2009/11/09 13:04
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真