日刊サイゾー トップ > エンタメ  > DVD『ピョコタン・プロファイル』発売イベントに、木嶋のりこがボーダー水着で登壇!!

DVD『ピョコタン・プロファイル』発売イベントに、木嶋のりこがボーダー水着で登壇!!

nori1111_s01.jpg

 本サイトにて、「アイドル映画」を紹介するコラムを執筆中の梶野竜太郎監督。その監督渾身の一作、映画『ピョコタン・プロファイル』がDVDとなって発売されることになり、その記念イベントが東京・秋葉原の石丸ソフトで開催。主演の木嶋のりこが登壇した。

 びっくりするくらいほっそい腰が、何気にEカップあるという美乳と、むちっとしたエロスを感じさせるお尻を強調しているのりちゃんの素晴らしき肢体(と、映画)を喧伝すべく、日刊サイゾーがレポートいたします!

nori1111_s02.jpg

 赤いチェックのワンピースに、肩にはかわいらしいファーがついたガーリーな出で立ちで登場したのりちゃん、ラブリーです。「もぉっ!」みたいな感じのポーズがたまりません!!

nori1111_s03.jpg

 梶野監督とのトークの一コマ。映画の裏話やおもしろエピソード満載のトークで、会場が大いに盛り上がる。なんと映画を40回も観たお客様もいたんだとか。コアなファンも多数参加しており、和気あいあいとした雰囲気で執り行われていた。……が、トークが盛り上がり過ぎて、舞台袖で待機していたマスコット”ピョコタン”になかなか登場のサインが出ず、ピョコタンが必死にアピールする一幕も(笑)。

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

 そして、お待ちかねの撮影タイム。白と紺の幅の広いボーダー水着で登場だ! すべてを浄化するのりちゃんのキュートロリフェイスに、ぴったりとしたボーダーの水着でファンは失神寸前! 超悶絶で会場の雰囲気もヒートアップ!!

nori1111_s05.jpgクリックすると拡大します

nori1111_s06.jpgクリックすると拡大します

 どこの誰が言ったかは知らないですが、ボーダー水着といえば、お尻! その法則をしっかり守るこのショット。プリップリのお尻がキュート!

nori1111_s07.jpgクリックすると拡大します

nori1111_s08.jpgクリックすると拡大します

nori1111_s09.jpgクリックすると拡大します

 おっぱいをぎゅーっと寄せた悶絶ショット。ちょっとおねだりしたのりちゃんの表情で、編集Hはノックアウト……。

nori1111_s10.jpgクリックすると拡大します

nori1111_s11.jpgクリックすると拡大します

nori1111_s12.jpgクリックすると拡大します

 これからもDVD発売記念イベントがあるようなので、見逃した方はブログなどで情報を要チェック。今回は見られなかったセーラー服が見れるかも!?

木嶋のりこオフィシャルブログ「木嶋のりこのGoing my way」
http://blog.livedoor.jp/kijimanoriko/

ピョコタン・プロファイル

素足にセーラー服が切ない。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「私を見て、もっと妄想してほしい」仲村みう18才の告白
【関連記事】 スーパーアイドル・みひろが語る演技、AV、家族、処女小説
【関連記事】 市議会紛糾の問題作『コドモのコドモ』ついに公開!

最終更新:2009/11/30 14:20
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真