日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 「ブラジャーに清め塩を常備!?」藤原紀香の”奇行”に現場が騒然としている

「ブラジャーに清め塩を常備!?」藤原紀香の”奇行”に現場が騒然としている

norikafujiwara1125.jpg朝青龍に数子、純一に星ひとみ、そして
紀香にはユミリー。

 お笑い芸人・陣内智則との離婚後、女優、タレントというよりアジアを中心とする海外の文化イベント活動に勤しんでいる藤原紀香。ゆくゆくは政界進出か? とささやかれるが、そんな紀香を心配する声が挙がっている。

「陣内との離婚原因は、表向き彼の浮気となっています。紀香側は家族まで引っ張り出して、大々的に”陣内の浮気癖憎し”のキャンペーンを張りました。さらにはユミリーなる風水師が出てきて、(紀香が)陣内からDVを受けていたという報道までなされた。ところが、実は紀香がユミリーの影響で風水や占いに必要以上に凝ってしまったことに、陣内が嫌気を差したというのもあるそうなんです。毎日毎日、今日は赤がラッキーカラーだとか言われて服をコーディネートされては、陣内だって頭を抱えますよ。もっとも、それだけが直接的離婚原因というわけではもちろんありませんが……」とテレビ関係者は明かす。

 その紀香の”奇行”とも思える行為が、最近テレビ関係者の間で話題になっているという。紀香が、どの現場にも下着に塩を隠し持って入っているというのだ。実際にその姿を見たという芸能プロ関係者はこう振り返る。

「あれはビックリしましたね。いきなり紀香さんが自分の胸元、ちょうどブラジャーの中に手を入れて、何をするのかと思ったら塩を取り出したんです。それをお清めだと言って、方々に撒いていましたからね」

 特にK-1をはじめとした格闘技イベントが開催される会場入りの際は、念入りに塩を撒くという。確かに命がけで闘う格闘家の聖地でもある場所だが、だからといって「藤原さんが塩を撒くほど神経質にならなくてもいいと思うんですが……、逆に、紀香さん大丈夫かなって思っちゃいますよ」(K-1スタッフ)

 さしたる代表作もないまま、「イメージ戦略だけで、いつの間にか大女優の仲間入りをしていた」(芸能関係者)とも言われている藤原紀香。今後、どこへゆくのだろうか。

清め塩(パワーストーン入り)

紀ちゃん、この塩どう?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 日テレ『ギネ』マイナス3.2%ショック! やはり藤原紀香は”低視聴率女王”か
【関連記事】 代表電話まで占拠する!? 藤原紀香と日本テレビの蜜月関係に業界から批判噴出!?
【関連記事】 藤原紀香と陣内智則の離婚騒動「芸能界のドン」に操られていた!?

最終更新:2018/12/07 18:26
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真