日刊サイゾー トップ > エンタメ  > “略奪失敗報道”の一青窈 小林武史とのビミョーな関係

“略奪失敗報道”の一青窈 小林武史とのビミョーな関係

hitoto.jpg「ユア メディスン~私があなたの薬になってあげる」
フォーライフミュージックエンタテインメント

 一青窈が音楽プロデューサー・小林武史との同棲生活を解消し、略奪結婚に失敗したと「女性セブン」(小学館)12月10日号が報じた。

 小林は、96年に自身がプロデュースしていた音楽ユニット「My Little Lover」のakkoと結婚、2人の娘をもうけた。しかし07年、一青との不倫が発覚し、翌年にはakkoと離婚、一青と同棲生活を始めた。ところが記事によると、この1カ月ほどマンションから小林の姿が見えなくなったという。

 関係者によれば、一青は結婚願望が強かったが、小林が再婚についてのらりくらりとかわしていたため、ケンカを繰り返し、ついに我慢の限界を迎えたという。これに対し、一部のファンから「一青は最近、曲もパッとせず、今年は紅白も落選した。破局報道とはいえ、記事になっただけよかったのでは?」といった意見もチラホラ。また、一連の「略奪愛」騒動でイメージを落とした一青だけに、「別れてよかった」という声も多い。その一方で「最近も2人でいるところを見た」と、報道を否定するような目撃情報も寄せられた。

 一青と小林は仕事上のパートナーでもあるので、たとえ破局していたとしても2人が一緒にいてもおかしくない(実際、小林はakkoと離婚後も仕事関係は継続)。かつて小林武史は、女優の松下由樹と「結婚間近」と言われていたが破局。その直後にakkoと結婚し、「略奪愛」と騒がれたことがあった。二度あることは……といったところだろうか。一青ファンとしては喜ぶべきか悲しむべきか、複雑なようだ。

ユア メディスン~私があなたの薬になってあげる

この一言で、だいたいの男はオチるそうです。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「業界追放も!?」仲間由紀恵と熱愛報道の田中哲司 浮気がバレて大ピンチ?
【関連記事】 「夢はカリスマ主婦!?」離婚直後の”高岡早紀の妹”が決意のグラビア
【関連記事】 オセロ中島知子に超大物ミュージシャンとの交際情報も

最終更新:2009/11/30 15:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真