日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > オセロ中島知子に超大物ミュージシャンとの交際情報も

オセロ中島知子に超大物ミュージシャンとの交際情報も

othelo_nakajima.jpg中島知子オフィシャルブログより

 ”激太り”が話題となっている、オセロの中島知子。「男性関係に悩んで”食”に走ったのでは?」との世間の見方を打ち消すためか、このところ「彼氏は4年前からいる」「相手は海外赴任中の一般人」などと、自ら交際事情を明らかにする言動が目立っている。

 これに対し、芸能界に詳しい週刊誌記者は首をかしげながら語る。

「実は中島には、ある超大物ミュージシャンとの不倫交際のウワサが、昨年より流れていたんです。実際、複数の週刊誌が取材班を組み、双方の動きを追いかけていました」

 お相手とされるミュージシャンとは、独特のへアスタイルと歌唱法で知られ、30年以上にわたって音楽界のトップクラスに君臨するI。飄々としたキャラクターと発言でも知られ、中島とはラジオ番組でたびたび共演も果たした仲だ。

「二人の仲については、Iに近い音楽業界筋から情報が漏れ伝わってきました。Iは長年別居状態にある妻との間で、離婚についての話し合いを行っており、これも中島との再婚を睨んでの話ではないかともウワサされていました。また、二人は一時期、都内のマンションで半同棲生活を送っていたともいいます。結果的に、各週刊誌はツーショット写真を撮ることができず、記事化はなりませんでしたが」(前出の記者)

 これが事実とすれば、世間を驚かすビッグカップルの誕生ということになる。交際情報を受けてマスコミが動き始めたのは昨年秋以降であるが、中島が激太りを始めたのはまさにその直後の時期であり、先の週刊誌記者は「その頃、中島とIの仲に何らかの変化があったのではないか」と語る。いずれも憶測の域を出ないが、少なくとも、中島が「一般人の彼」を強調する背景には、芸能界に広がるIとのウワサを否定する意図があるのかもしれない。

 なお、中島とIとの共演番組に関わった放送関係者によれば、「中島は文化人に可愛がられるタイプで、二人はとても息が合っていた」とのこと。結婚以来、たびたび不倫・別居情報が流れていたIであるが、今回も”新たな一歩”を踏み出すには至らなかった、ということだろうか。
(文=石山博美)

Othello オセロdeオセロDS

シャレ?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 鈴木京香 映画『沈まぬ太陽』宣伝に参加せず真田広之がいるLAへ!?
【関連記事】 「いい年して子供相手に」熱愛ほしのあきに三浦騎手の師匠がブログで激怒!
【関連記事】 宮崎あおいを虜にする浮気ダンナの魅力とは?

最終更新:2018/12/07 18:10
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真