日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「フェロモンムンムンになりたい」Hカップグラドル桐山瑠衣がアキバに3度目降臨!!

「フェロモンムンムンになりたい」Hカップグラドル桐山瑠衣がアキバに3度目降臨!!

kiriyama0125_s01.jpg

 過去に二度、当コーナーでイベント取材をし、そのたびに驚異的なアクセス数を叩き出している桐山瑠衣。(B98cmのグラドル、桐山瑠衣の過去掲載記事はこちら!)彼女の最新DVDが発売となり、東京・秋葉原で発売記念イベントが行われた。

 今回の新作のタイトルは『メルティH』! な、なんて悩ましいDVD……。19歳になり、ますますフェロモンムンムンな桐山ちゃんの”トロトロにとけちゃうH”って一体なんなの!? その真相を探るべく日刊サイゾーがアキバに潜入!

kiriyama0125_s02.jpgクリックすると拡大します

 大人っぽい黒い水着にスパンコールで飾り付けられた、セクシーな水着で登場した桐山ちゃん。彼女の肢体から匂い立つようなフェロモンがムンッと会場を立ち込めると、ファンは大興奮! 彼女がポーズを変えるたびに、おっぱい部分のラメが光る様がまたセクシー!

kiriyama0125_s03.jpgクリックすると拡大します

 今回で7枚目となる今作、ロケは昨年9月に沖縄で行われた。今まで海外ロケが多かったので、今回は日本語が通じて落ちついたと、笑顔で答える桐山ちゃん。タイトルの「メルティ H」の意味はズバリ、”とろける様なHカップ”ということだそうだ。見てるこっちがとろけちゃうね!
 

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

 

kiriyama0125_s05.jpgクリックすると拡大します

 1月15日が誕生日だった桐山ちゃん。杉本彩のようなワンランク上の女性、フェロモンムンムンな女性になりたいそうだ。う~ん、楽しみです。

kiriyama0125_s06.jpgクリックすると拡大します

kiriyama0125_s07.jpgクリックすると拡大します

kiriyama0125_s08.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDでは、牛の水着で哺乳瓶のミルクを飲んだりしたそう! ミルクチューチューですか……。ますますエロかわいくなった桐山ちゃんの今年に注目だっ!!

桐山瑠衣 オフィシャルブログ「るいのみんなだぁいすき」
http://ameblo.jp/kiriyama-rui/

桐山瑠衣 メルティH

「エロい肉体」部門では1位という評価あり。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ロリむっちりの新人グラドル木下ゆう 恥じらい表情をもぎたて激写!
【関連記事】 「まるで別人!!」森下悠里の熱すぎる女優魂に肉薄インタビュー!
【関連記事】 2ちゃんで処女を告白した、あのIカップアイドル有川知里がアキバ降臨!

最終更新:2012/02/15 21:20
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真