日刊サイゾー トップ > エンタメ  > かわいすぎるAV嬢・藤井シェリー 聖バレンタインデーに制服で大サービス!!

かわいすぎるAV嬢・藤井シェリー 聖バレンタインデーに制服で大サービス!!

fujii0220_s01.jpg

 『芸能人より美人』というキャッチフレーズで2008年にデビューして以来、その美貌とエロボディーで世の男性を虜にしている藤井シェリー。そんな彼女が、去る2月14日(日)の聖バレンタインデーにバレンタインイベントを執り行った!

 デビュー以来、AVはもちろんのこと、ドラマやグラビア、イベントなどなど精力的に活動してきたシェリーちゃん。今回のイベントでも、制服姿で大サービス! 会場からあふれだすほどのファンが詰めかけ騒然状態となったイベントの模様を、編集Hの妄想込みでお送りします! 召し上がれ~。

fujii0220_s02.jpgクリックすると拡大します

 赤地チェックのスカートにブラウスという、制服の中でも究極のスタイルで登場したシェリーちゃん。む~ん、マジカワッ! ペロッと舌を出しておどける姿はまじでネ申! 登場していきなり心を鷲掴みにされるファン! ファン! ファン! そ、そのかわいい舌でどうしてくれるんでしょうか……。

fujii0220_s03.jpgクリックすると拡大します

 「見たいの?」っと言わんばかりの挑発的な顔で胸をチラッ!

fujii0220_s04.jpgクリックすると拡大します

「ほ~ら」
fujii0220_s05.jpgクリックすると拡大します

fujii0220_s06.jpgクリックすると拡大します

 むぎゅー! 会場のあちこちからせつないため息が漏れます。ここまでで編集Hも何度ダウンしたことか……。「ほよっ?」といった上目使いの表情はほんとに……たまりません。

fujii0220_s07.jpgクリックすると拡大します

 続いてはこちらのサービス。スカートに手を書けモゾモゾと……。

fujii0220_s08.jpgクリックすると拡大します

 おもむろに後ろを向いてバッテン……とは? なやましいシェリーちゃんのじらしにジレジレのお客さん。仕草の一つひとつが究極にかわいい、まさに美少女!

fujii0220_s09.jpgクリックすると拡大します

 と……思って見てたら、ギャーッ! パ、パンチラですよ!? バッテンの意味はこれ以上は、ダ・メ・ヨ のバツなんでしょうか……。水着よりも、裸よりもむしろエロいこの構図にうっとり! 今回の下着は全て自前なんだとかっ! 当然妄想が膨らみますよね!? サービス精神旺盛なシェリーちゃんに失神寸前の編集H。

fujii0220_s10.jpgクリックすると拡大します

fujii0220_s11.jpgクリックすると拡大します

 毎回、イベントを開くたびにすべてのお客さんに丁寧に対応してくれているシェリーちゃん。実は今回のイベントでは、ファンが多すぎて水着に着替えての撮影会が、水着に着替える時間もないほどの大盛況となり、制服のまま撮影会となってしまった。この件に関しては、シェリーちゃんのブログで、本人自ら謝罪を行ったほど。いえいえ~シェリーちゃんが頑張ってくれている、それだけでいいんですよぉ。そんなけなげなシェリーちゃんのブログは↓です! ぜひチェックしてみて!!

藤井シェリー公式ブログ「いとしのシェリー」
http://blog.livedoor.jp/angel_shelly/

中出し10連発 藤井シェリー

連発なんて、そんな贅沢な!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 みひろのセクシー演技にドバイも興奮 ”小悪魔キャラ”はどこまで地なの!?
【関連記事】 くるみひな&まりかがSODデビュー! お披露目イベントでエロボディー解禁!!
【関連記事】 美人社員がくんずほぐれつ!! SODのDVD発売イベントでアキバ大混乱

最終更新:2012/02/15 21:18
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真