日刊サイゾー トップ > その他 > サイゾーpremium  > プレミアサイゾー3月号 第3特集「モテる! マンガ」公開!

プレミアサイゾー3月号 第3特集「モテる! マンガ」公開!

puremia0311.jpg


 3月号第3特集「モテる(ハート)マンガ案内」の記事配信がスタートしました!! マンガと言えば、最近、個人的には渡辺ペコ先生激推しです。現在「モーニング・ツー」(講談社)で連載中の『にこたま』も秀逸ですし、短編集『ペコセトラ』(祥伝社)もすっごくよかったです。こんなのをさらっと読んでらっしゃる男性がいたら、ちょっと気になっちゃうかも! ということで、さらに(?)モテちゃうマンガを知りたい方は、今日からチェックです。

【第3特集】マンガ嫌いの人にも–モテるマンガ案内
趣味の細分化が進み切った今、映画も音楽も小説も、コミュニケーションのきっかけになりづらくなってしまった。が、こんな状況でこそ、作り手、読み手の相互往来が進み、かつてに比べて男女の嗜好の垣根が下がっているものがある。それは、マンガだ。これで女の子の心を釣ることはできないか!? 読んでおもしろく、かつそれでモテたら……最高じゃないッスか!

【内容】
仲村みう×喜屋武ちあき『こんなマンガを読んでるオトコはかっこいい!』
18歳〜39歳の男性300人に聞く「そこの男子!マンガ、読んでますか?」
カウンセラー、脳科学者、マンガエッセイストが分析!「 あの男性キャラはなぜモテる?」
3次元もいいけど2次元もね! 元AV嬢・峰なゆかが選ぶ「このエロマンガがすごい」
どこへ行こうがブスはブス……ゲイ社会のリアルな「モテ」と「非モテ」を描く話題作
__________________________________
<3月号ラインナップ>

【第1特集】儲ける企業には裏がある
日本のみならず、世界を襲う不況の嵐。いや、もはや吹雪。各企業は寒さのあまり、凍死寸前……と思いきや、どっこい元気に稼ぎまくっているイケイケ企業もちらほら。彼らは一体、どのようにしてこの不景気に立ち向かっているのか!? イケイケドンドンな企業に学べば、日本が救われる道も見えてくる?(好評配信中!)

【第2特集】デフレで流通革命! プライベートブランドの功罪
イオンの「トップバリュ」、セブン&アイの「セブンプレミアム」に代表される小売店の”プライベートブランド”が、その業績を伸ばし続けている。大手メーカーが製造を請け負うことでも注目を浴び、現在ではなんら抵抗なく買う人も多いだろう。しかし、その”リーズナブル&ハイクオリティ”実現の陰には、メーカーたちの並々ならぬ苦悩が隠されていた!?(好評配信中!)

最終更新:2010/03/12 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

中田カウス、松本人志を猛口撃も「かなり不評」

「週刊文春」による性加害疑惑報道を受けて、発...…
写真
イチオシ記事

『水ダウ』ドッキリの一歩先

 1日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)は「ハニートラップ、ネタばらし後に『今度はホントに…』と誘えば連続で食らわせることも可能説」。プレ...…
写真