日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ショック! 加護亜依がユージとの熱愛報道でNHK朝ドラヒロインの座を逃がす!

ショック! 加護亜依がユージとの熱愛報道でNHK朝ドラヒロインの座を逃がす!

kagochann_event02.jpg加護ちゃん大ショック!?

 年明けに人気急上昇中のハーフタレント・ユージとのグアム旅行が一部で報じられた加護亜依が、NHKで今秋スタートの朝の連続テレビ小説『てっぱん』のヒロインオーディションに落選していたことが分かった。芸能プロ関係者が明かす。

「実は加護さんは、1月中旬に行われたNHKの後期朝ドラヒロインオーディションを受けていたんです。しかし、直前にユージさんとの熱愛が報じられ、あえなく落選してしまったそうです」

 加護は以前から演技の特訓を行い、満を持して朝ドラオーディションに臨んだはずだった。「当日の格好はヒザ上30cm超のミニスカート姿。お色気作戦で審査員を落とそうとしたのかも(笑)」とは同局関係者。


 しかし、オーディション直前にユージとのグアム旅行が一部で報じられた。これに加護とユージの所属事務所は「友人の1人」と熱愛を否定。

 「大事なオーディション前にスキャンダルは命取り。それも”天下のNHK”の看板ドラマですからね。双方の所属事務所は熱愛報道を追いかけないよう他社に根回ししていたそうです」とはワイドショー関係者だ。

 とはいえ、そもそも加護は2度の喫煙騒動や年上俳優との不倫など、「スキャンダル女王」のイメージが強く、NHK的には最初から論外だったという話もある。

「落選を知らされた加護はショックのあまり寝込んでしまったそうですが、しばらくして『私にはNHKは無理だ~』と自虐的に語るなど、すっかり立ち直ったようです。今後はスキャンダル女王としてバラエティー番組を中心に活躍していくと思われます」(前出の芸能関係者)

 結局、ヒロインは正統派の新人女優・滝本美織に決定したが、加護にとってもそれが良かったのかもしれない……。

月刊加護亜依

実用性抜群?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 セルフアフレコの美学『カンフーシェフ』加護亜依フォーエヴァー!
【関連記事】 加護ちゃん 自殺未遂者に生きるエールを送る!
【関連記事】 苦境の加護ちゃんに救世主!? 大阪ローカルで再デビューか

最終更新:2010/03/01 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真