日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Gカップ和牛アイドル・ながせみほ アキバをギュウギュウしちゃうぞ!

Gカップ和牛アイドル・ながせみほ アキバをギュウギュウしちゃうぞ!

miho0310.jpg

 自慢の90cmGカップで「なんでもGyuugyuuしちゃいます」がキャッチフレーズのアイドル・ながせみほ。彼女のファーストDVD『ながせみほ ギュウっと、抱きしめて』が発売され、その記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップで行われた。

 ビキニからはみ出さんばかりの下チチと、スラーっと伸びた美脚がご自慢のみほ嬢。さっそく突撃してきました!

miho0310_s10.jpgクリックすると拡大します

 満場の観客席から上がる「Gyuugyuu~!!!!!」の雄たけびに乗って、はにかみながら登場したみほ嬢。「イベントに来るのが嫌なぐらい緊張して、電車に乗りながら、このまま引き返そうかなと思っちゃっいました」と、照れる表情もたまりません!

miho0310_s02.jpgクリックすると拡大します

 お昼は近所の「肉の万世」でお肉を食べてきたそう。お肉をほおばるGカップのみほ嬢を見たら、ご飯3杯はイケちゃいそうです♪

miho0310_s03.jpgクリックすると拡大します

 今日の水着のポイントはイチゴ!「イチゴ狩りの時期なので♪」とニッコリ。下チチもいいけど、編集Hの脳内には突如、こんな美脚に踏みつけられたいという激しい妄想が……。

miho0310_s04.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDでお勧めのシーンは、牛柄の水着のシーン。みほ嬢がモーモー言って、ブランコ乗ったり、哺乳瓶で牛乳を飲んだりしているんだって。想像するだけで、編集Hもよだれが出ちゃいます。

miho0310_s05.jpgクリックすると拡大します

 「DVDでは自分らしさが出せので、ぜひ何回も何回も何回も見て下さい。見れなくなったら新しいの買っちゃって下さい」って、VHSじゃないよ! みほ嬢は意外と天然系みたい。

miho0310_s06.jpgクリックすると拡大します

miho0310_s07.jpgクリックすると拡大します

miho0310_s08.jpgクリックすると拡大します

 イベントの最後にはファンがいっぱい来てくれたことで感激の涙も。現在の活動はグラビアがメインながらも、4月公開の映画『逢えてよかった』にも出演するなど、どんどんステップアップしていく予定。ブログでは、あんなものやこんなものをおっぱいでGyuugyuuしているとのことなので、早速チェックしてみよう!

ながせみほブログ「なんでもGyuugyuu」
<http://ameblo.jp/nagase-miho/>

ながせみほ ギュウっと、抱きしめて

うんうん♪

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 147cmトランジスタグラマー成瀬心美のセクシーリップに、もう食べられたい!
【関連記事】 こ、こんな娘があんなコトを… 無垢な笑顔がまぶしい春咲あずみアキバイベント
【関連記事】 男のHな願望を叶えるために、Iカップアイドル手島優が一肌脱いだ!?

最終更新:2010/03/10 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真