日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 超絶萌えアイコン・橋本あみにアキバ住人のニヤニヤが止まらない!

超絶萌えアイコン・橋本あみにアキバ住人のニヤニヤが止まらない!

kokomi0306_s01.jpg

 な、なんて萌えるんだ……! 今月10日にDVD『Firefly』を発売した橋本あみちゃんの姿に、編集Hは立ち尽くしていた。そのつぶらな瞳、いい感じにちっちゃい全体、ぷにぷにしてそうな二の腕、その微妙な動き、そしてまごうことなきド天然の発言の数々……1億総アキバ住人をニヤニヤさせてやまないあみちゃんの発売記念イベント。その様子をあますところなくリポートする!

hashimoto0322_02.jpgクリックすると拡大します

 「DVDのタイトル『ファイヤーフライ』はホタルのことなんですよね?」という司会者の問いかけに、「……?」と、ぽかーんとしてしまうあみちゃん。そこに痺れる、憧れるゥ!

hashimoto0322_03.jpgクリックすると拡大します

 今回の撮影では、「ちっちゃーい水着ばかりで大変だった」というあみちゃん。何がどう大変だったかは、DVDで確認すべし! ホントに大変なことになってます!

hashimoto0322_04.jpgクリックすると拡大します

 撮影タイムでは、会場の熱気がものすごいことに。こんなかわいい顔して、あんなポーズもこんなポーズも笑顔で応えてくれるんだから、たまりません。わたくし編集H、東京に来てよかったと本気で思っています……。

hashimoto0322_05.jpgクリックすると拡大します

 今後はグラビアだけでなく、演技の勉強もしてみたいというあみちゃん。趣味はお昼寝で、12時間くらい寝ちゃうこともあるんだって。お昼寝で12時間って、いつ起きてるの!? 萌える!

hashimoto0322_06.jpgクリックすると拡大します

hashimoto0322_07.jpgクリックすると拡大します

 というわけで、DVD『Firefly』絶賛発売中の橋本あみちゃんイベントレポートでした。最新の情報はブログをチェックだ!

●橋本あみブログ
http://ameblo.jp/ami-three-point/

Firefly 橋本あみ

もうね、持って帰りたかったです、この娘……。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
ミス上智ファイナリスト・伊万里ちゃんの芸術ボディにアキバ陶酔!
こ、こんな娘があんなコトを… 無垢な笑顔がまぶしい春咲あずみアキバイベント
Gカップ和牛アイドル・ながせみほ アキバをギュウギュウしちゃうぞ!

最終更新:2012/02/15 21:15
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真