日刊サイゾー トップ > エンタメ  > やえばがたまらん! 小動物系ロリドル源すずがすべてを脱いだ!?

やえばがたまらん! 小動物系ロリドル源すずがすべてを脱いだ!?

minamoto0409_s01.jpg

 やえばがかわいい、小動物系のロリロリフェイスながら、むっちりお尻を大胆にさらけ出したDVDが話題の源すず。その噂のDVD『Super Positive』が発売となり、発売イベントが秋葉原のソフマップで行われた!!

 DVDを発売したばかりだというのに、ものすごいファンの数で、会場は前列以外全て椅子を撤去。まるで満員電車のようで、ファンが酸欠状態になっていたイベントの模様を、これなかったお客様におすそわけ~! 

minamoto0409_s02.jpgクリックすると拡大します

 ロリフェイスがたまらんすずたん。紫のちょっときゅっと締まった水着で登場やー! ロリっ娘のすずたんが、むらさき色でちょっと背伸びしちゃったのかな? そのギャップがたまらんのですよ、ほんと……。会場のファンと編集H、たちまちお兄ちゃんモードがスイッチオン!

minamoto0409_s03.jpgクリックすると拡大します

 ファーストDVDの今作、ロケ地はサイパン。「海がめっちゃ綺麗だった!」「頭から波をかぶって大変だった!」と一生懸命、感想を語る姿がたらまんのですよ、ほんと……。お兄ちゃんモードのファンからはためいきと歓声とがいりまじり、かつてない興奮が会場をうずまきます。

minamoto0409_s04.jpgクリックすると拡大します

 
 精一杯のお尻ポーズでキメっ! う~ん…おいしそう!

minamoto0409_s05.jpgクリックすると拡大します

 「一番セクシーなシーンは?」の問いには、「赤い衣装です。ほとんどヒモで大切なところはニコちゃんマークのシールで隠しています!」とかわいくアピール! ってこれほとんど裸状態!? おいおい、どうかしてるぜ?

minamoto0409_s06.jpgクリックすると拡大します

minamoto0409_s07.jpgクリックすると拡大します

 プライベートでは「ゲーセンのUFOキャッチャーを一人でやりに行ちゃうんです。りらっくまが好きでついやってしまうの」とのこと。お兄ちゃんが全財産なげうっても、とってあげます!

源すず公式ブログ
http://ameblo.jp/minamotosuzu/

源すず /Super Positive

曰く「もう水着なんて必要ありません!」

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ついに禁断の……生ユリアがライブチャットで×××! 衝撃の瞬間を目撃せよ!!
【関連記事】 98cmお宝Hカップの桐山瑠衣 アキバイベントで生搾り樽ボディを厳選蔵出し!!
【関連記事】 超絶萌えアイコン・橋本あみにアキバ住人のニヤニヤが止まらない!

最終更新:2012/02/15 21:09
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真