日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 「男優にリードされて重なり合った……」 元女子プロ 風間ルミが、体を張った新境地

「男優にリードされて重なり合った……」 元女子プロ 風間ルミが、体を張った新境地

 マジである。元人気女子プロレスラーの風間ルミが、SOD作品に出演するとの噂。 往年のファンにとっては、うれしいような、ちょっと衝撃のような話だが、いったいなぜ……?

「ソフト・オン・デマンドさんからオファーがあったからですね。お声がかかるうちに、やっておこうかなぁと。即答に近かったです。どうせやるなら、女優として体当たりしたかったので」

 シンプルな理由と、元アスリートならではの潔い決断だ。でも本当に、迷いはなかったの?

「実は、決めてから、すごく考えました。プロレスを辞めてダメになったから、こういう世界に行ったと勘違いされるんじゃないか。ファンや選手から、プロレスの名を汚したと勘違いされるんじゃないか、とか。あと、元レスラーという看板の重さや、世間の偏見や固定観念についても。でも、突きつめていくとそれは、小さなこと。(セックスは)日常的に誰もがしていることだし、それを演じるのは私の表現のひとつ。さらに進化するための通過点にすぎないので、みなさんに受け止めていただきたい」

 賛否両論の”否”も、覚悟のうえだ。「いつでも進化する風間ルミでいたい」という言葉からは、表現することに、挑み続ける彼女の生きざまを感じる。今年3月の撮影日までに7kgのダイエットに成功した努力からは、プロフェッショナルさも垣間見られる。痩せてもFカップのゴージャスバストを落とさないために、独自のマッサージ法も編み出したという。そして、初の濡れ場撮影は……。

「緊張しました〜っ! 男優さんが慣れてらっしゃる方だったので、リードされながら、重なり合いました。撮影中に考えていたのは、みんなはどんな風間ルミを見たいんだろうということです」

 全撮影が終了すると、プレッシャー、感動、緊張から解き放たれて、とめどなく涙があふれ出てきたという。風間ルミ、解脱の瞬間である。

「おかずにしてください」と微笑する”狂った果実”は、まもなく完熟期を迎える。
(構成=伊藤雅奈子)

かざま・るみ
東京都生まれ。元女子プロレスラー。86年にジャパン女子プロレス(現在は解散)でデビュー。92年には、業界初の社長兼レスラーとしてLLPWを旗揚げ。03年の引退後はタレント活動をしながら、今年1月、東京・神楽坂に豚菜キッチンをオープン。現在は、女優&飲食店オーナーとして奮闘中。

『狂った果熟』
 人妻・晴美は、平凡な日常に退屈をしていた。夫との性生活はすでになく、欲求不満の日々。だが、ある出来事をきっかけに少しずつ変わっていく……。美人プロレスラーとして人気を博した風間ルミが、シャワーシーンやオナニー、濃厚なカラミなどで熟れた肉体を披露。往年のファンならずとも、下半身が充血すること間違いなしの一作だ!
発売/SODクリエイト 価格/4179円 発売日/7月8日
amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
「あたしを攻略して♪」人気AV女優・原紗央莉ちゃんが○○に挑戦!?
スーパーアイドル・みひろが語る演技、AV、家族、処女小説
“演技派AV女優”吉沢明歩の「私が肌を見せられるワケ」

最終更新:2010/06/19 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真