日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ノーブラに体操服!? 多田あさみに実る、ぷるんぷるんのバストを堪能!

ノーブラに体操服!? 多田あさみに実る、ぷるんぷるんのバストを堪能!

tada0619_s01.jpg

 日刊サイゾー「美女ギャラリー」に去年の7月12月に登場していただいた、多田あさみ嬢の7枚目のDVD『あさみの実』が発売され、秋葉原ソフマップで発売記念イベントが行われました。

 昨年の登場から早半年、その美しい曲線を描くボディーと92cmFカップのバストを今一度拝みたいと思っていた読者様、お待たせいたしました。いきり立つ心を抑えながらイベント会場に肉薄します!

tada0619_s02.jpgクリックすると拡大します

 カラフルな花柄の水着で登場したあさみちゃん。彼女が動くたびにその豊満なバストはぷるんぷるん揺れちゃって、ファンの視線も上下に泳ぎまくりです! ああ、その胸に埋もれることができたなら死んでも構わない……。

tada0619_s03.jpgクリックすると拡大します

tada0619_s04.jpgクリックすると拡大します

 

tada0619_s05.jpgクリックすると拡大します

 歌舞伎町にある、現役アイドルのみが勤務するメイドカフェ&バー「pippi」をプロデュースしているあさみちゃん。自身も昼はメイド、夜はバーテンダーとして出勤しているそう。お店ではバーテンダーらしくカクテル作りもやっており、シェーカーをシャカシャカ振っているという。あさみちゃんにお酒を作ってもらうと、酔いが早く回りそうです。

tada0619_s06.jpgクリックすると拡大します

tada0619_s07.jpgクリックすると拡大します

tada0619_s08.jpgクリックすると拡大します

 3月にサイパンで撮影されたそう。初サイパンだったけどあまり観光するところも無く、ABCマートでお買い物を楽しんだという。 今回はとにかくオッパイの揺れを意識しているそうで、ノーブラに体操服で「さわやかに走ってジャンプしています。(笑)」 とのこと。ああ、揺れるってスバラシイ。

多田あさみ公式ブログ「あさみっくす」
http://ameblo.jp/tada-asami/

多田あさみ あさみの実

ぷるんぷるん。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
この八重歯になら噛み付かれたい! 桜井奈々、エロ度を増してアキバに再臨!!
積雪の中での水着撮影を敢行!! 岡本果奈美のグラビアに掛ける意気込みがスゴイ!
藤川あい&中島蘭 スレンダーボディのダブルインパクトがアキバでスパーク!

最終更新:2012/02/15 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真