日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 清水ゆう子の純白の水着姿に、アキバが最高気温を超える熱気に包まれる!!

清水ゆう子の純白の水着姿に、アキバが最高気温を超える熱気に包まれる!!

shimizu0725_s01.jpg

 日テレジェニック2009に選ばれ、女優としても活躍中の清水ゆう子ちゃん。彼女の最新DVD『Traveling』の発売記念イベントが行われました。前回、日刊サイゾーに登場してくれた時は肩まであったロングヘアをバッサリ。元気っ娘な感じもまたいいですね。バッチリと水着姿も激写してきましたので、たっぷりとお楽しみください。

shimizu0725_s09.jpgクリックすると拡大します

 本日の衣装は、夏を意識して紺色のワンピースに麦わら帽子。夕焼けの海岸沿いをこんな子と歩けるのならば、夏の暑さなんて対して気にならないんだろうな。一緒に歩く相手がいない編集Yは、ひとり深い溜息をついてしまいます。そんなこともお構いなしに会場は大盛り上がり。ファンから「カワイー!」「キレー!」とど声援が激しく飛んでいきます。

shimizu0725_s02.jpgクリックすると拡大します

shimizu0725_s03.jpgクリックすると拡大します

shimizu0725_s04.jpgクリックすると拡大します

shimizu0725_s05.jpgクリックすると拡大します

 ほんのり日に焼けた肌と白の水着の相性がバッチリ! ファンからの声援が鳴り止みません!!

shimizu0725_s06.jpgクリックすると拡大します

shimizu0725_s07.jpgクリックすると拡大します

 

shimizu0725_s08.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDは3月に石垣島でロケを行ったもの。ちょっぴり焼けてるのはロケ焼けだけだそうで、少し焼けすぎちゃったのでマネジャーさんに怒られたのだとか。お気に入りのシーンは、ブカブカのYシャツを着てベッドでゴロゴロするシーンなんだって。ああ、何をしたのか、妄想が暴走してしまいそうです。そんなゆう子ちゃんを見たいあなたは、是非チェック!
 
清水ゆう子 オフィシャルブログ「Gratitude to you」
http://ameblo.jp/yuco1122/

清水ゆう子 ~Traveling~

旅に出たい。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
デビューしたてのアイドルを徹底鑑賞! 森川真羽の緊張が伝わる初イベント!
積雪の中での水着撮影を敢行!! 岡本果奈美のグラビアに掛ける意気込みがスゴイ!
小悪魔系Gカップグラドル西田麻衣が天使に挑戦! 熱狂のイベントリポート

最終更新:2012/02/15 20:57
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真