日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 「ダメ、ゼッタイ。」 田代まさし、激変ぶりに見る薬物の恐ろしさ(9月下旬の人気記事)

「ダメ、ゼッタイ。」 田代まさし、激変ぶりに見る薬物の恐ろしさ(9月下旬の人気記事)

ranking1001.jpg

 秋深まりつつある9月下旬、マーシーこと田代まさし氏が麻薬取締法違反で逮捕されました。マーシーが逮捕されるのは6年ぶり4回目。何より世間を驚かせたのは、逮捕時のマーシーの写真。ぜひとも、薬物乱用防止の「ダメ。ゼッタイ。」ポスターに使っていただきたい一枚です。薬物って、怖い......。

 さて、マーシー事件以外で芸能界を騒がせたのは、やっぱりAKB48! 総選挙から早3か月、今度はじゃんけん選抜が行われました。見事1位を勝ち取った内田眞由美のシンデレラストーリーやら、グロすぎる新曲PVがあわや地上波放送NGやら、今回もアイドルライター・本城零次が大活躍です。

 それでは人気記事ランキング、スタート!

第1位
「激ヤセはやっぱり......」田代まさしコカイン逮捕で関係者に衝撃

逮捕直前、知人が駅のホームでゴキゲンに踊るマーシーを見かけたそうです。

第2位
"大島優子に喧嘩を売った女" AKB48じゃんけん選抜第1位・のド根性人生を検証

これが本当の下剋上。

第3位
前田敦子が腕切断!! 小嶋陽菜が真っ二つ AKB48新曲グロPVは地上波放送NGか?
なんでもかんでも自主規制って......。

第4位
ベテラン芸能記者が吼える「玉置浩二は即刻、音楽業界から追放すべき!」
個人的にブロスのインタビューは今年No.1です。

第5位
魚◎と書いてなんと読む? あなたの知らない漢字予備軍
ちくわはちくわでいいと思う。

次点
鬼束ちひろDV男は渋谷のチーマー軍団の中心人物だった!?
編集部にも同じような内容のタレコミがありました。

次々点
「"本番"がないと理解はできない?」AV女優みひろ役に挑んだ主演女優の葛藤とは
みっひー、やっぱりケンちゃんと結婚しちゃうの?

最終更新:2010/10/03 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真