日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 元ジュニアアイドル・しづか 2年ぶりの復帰にアキバに歓喜の声が!!

元ジュニアアイドル・しづか 2年ぶりの復帰にアキバに歓喜の声が!!

shizuka1002_s01.jpg

 
ジュニアアイドルとして絶大なる人気を誇っていたしづか。2年前に惜しまれつつ引退した彼女が、この度芸能界に復帰するという一報が!! しづかちゃんの芸能界復帰作『ポップ・ラブ』発売記念イベントが秋葉原ソフマップで行われました。

shizuka1002_s02.jpgクリックすると拡大します

 今か今かと首を長~くして復活を待っていたファンが大勢会場に詰めかけており、ファンの情熱で汗が出るほど。「しづかちゃん~!」のかけ声でイベントスタート。

 「しづかです。18歳の高校3年生です。今日はテンション上げて行きましょう!」と元気に自己紹介。MCに「テンション高いねえ」と褒められると、「さっきまでは『しずか』だったんですけどね、あっ、これはシャレじゃないですよ(笑)」と、冗談が言えるほどリラックスしているよう。会場のファンからは優しく見守っているような温かい拍手が。

shizuka1002_s03.jpgクリックすると拡大します

shizuka1002_s04.jpgクリックすると拡大します

 2年間お休みをしている間、普通の女子高生生活を楽しんでいたというしづかちゃん。久しぶりにファンに見せる水着は落ち着いた感じの紫色。もう、大人の色気がプンプンしています。

shizuka1002_s05.jpgクリックすると拡大します

shizuka1002_s06.jpgクリックすると拡大します

shizuka1002_s07.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDは、5月の後半にバリで撮影したもの。演技とダンスに挑戦しており、1人で15分間トークをしたり、水着姿以外のシーンもふんだんに入っており、いろいろと楽しめる1枚になっています。ジャケットの水着のシーンは本人も驚くほど大人っぽく撮影されており、「セクシーでこんな私もあるんだなって思いました。」とのこと。

shizuka1002_s08.jpgクリックすると拡大します

shizuka1002_s09.jpgクリックすると拡大します

 これから「自分に厳しく頑張っていきたい」と話すしづかちゃん。復帰したばかりながら、日本一美しい女性を決める、グラビアJAPANのファイナリストにも選考されています。復活を遂げた彼女に要注目です!

しづかオフィシャルblog 「しづかでやんす」
http://ameblo.jp/sizuka-511/

ポップ*ラヴしづか

美しき成長を遂げた~

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
お菓子系アイドル・浜田由梨ちゃんと”ひめごと”している相手は誰だ!?
あなたはどっち派? 鎌田奈津美がひとり二役で姉妹を演じる!
くるみひな&まりかがSODデビュー! お披露目イベントでエロボディー解禁!!

最終更新:2012/02/14 21:08
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真