日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 祝1stDVD発売! 現役女子大生グラドル碧南ユカの美乳を堪能

祝1stDVD発売! 現役女子大生グラドル碧南ユカの美乳を堪能

konan1128_s01.jpg

 
現役女子大生の碧南(こなん)ユカちゃんの1stDVD『Naked Clips』が発売となり、その発売記念イベントが東京・秋葉原の石丸本店で開催された!

 これが始めてのイベントだというユカちゃんの初々しい笑顔を先取りすべく、日刊サイゾーがイベントに突入だっ!

 薄いピンクの可愛いワンピースで登場。「どうも碧南ユカです。今日は初めてのイベントで緊張しています」という挨拶でイベントがスタート。初DVD、初イベント、初撮影会ということでがっちがちなユカさん。声も震え気味です。

konan1128_s02.jpgクリックすると拡大します

konan1128_s03.jpgクリックすると拡大します

konan1128_s04.jpgクリックすると拡大します

 特技は5歳から習っているピアノだというユカちゃん。「お休みの日に弾いたりしてます。発表会にも何度か出てます。後は大学に入ってからゴルフサークルに入ってます。でもスコアはちょっと下手すぎて言えません」とのこと。しかも大学では薬学を学んでいるそうで、まさに才色兼備です

konan1128_s05.jpgクリックすると拡大します

 撮影会ではHカップ90cmのバストを揺らして弾ける姿は迫力満点です。顔をうずめてみたい。

konan1128_s06.jpgクリックすると拡大します

konan1128_s07.jpgクリックすると拡大します

 DVDの見所は「女医さんや中学生など、いろんな衣装の私が見られます。沖縄のキレイな青い空と海で撮ったシーンがあるので楽しんでいただけば。あとは初めてということもあって初々しさが出ていると思います」。今しか見られないユカちゃんの初々しさを楽しみたい方はDVDをチェックだ。

konan1128_s08.jpgクリックすると拡大します

碧南ユカオフィシャルblog 「碧南 ユカのブログ」
<http://ameblo.jp/tubaki-yuka/>

Naked Clips

育ちの良さが伝わってきます。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
杉原杏璃の大胆ランジェリー衣装に秋葉原が熱狂の渦!!
98cmのIカップが水着に入りきらない!? 小川さゆりが手ぶらでファンを悩殺!
むっちりエロGカップ南菜々子 ドキドキTバックで桃尻を大胆披露!

最終更新:2012/02/14 20:46
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真