日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ちょっぴりエッチなグラドル姉妹水谷彩也加&水谷瑠がアキバ初登場!!

ちょっぴりエッチなグラドル姉妹水谷彩也加&水谷瑠がアキバ初登場!!

mizutani0116_s01.jpg

 
DVD『純白姉妹~紗也加&瑠奈~』をリリースした水谷姉妹が秋葉原に登場! 純白という言葉がぴったりの、汚れを知らない純粋姉妹の美しすぎるボディの魅力を余すとこなく激写! 熱狂溢れる会場からみなさまにお届けしちゃいます!! 

mizutani0116_s02.jpgクリックすると拡大します

彩也加「みなさんこんにちは~。水谷姉妹のお姉さんです。よろしくお願いします」

瑠奈
「みなさんこんにちは。妹の瑠奈です。緊張して唇がガッビガビです(笑)」

 という挨拶で始まった発売記念イベント。本日が初イベントの妹・瑠奈ちゃんは、緊張のあまり楽屋で踊っていたそう。この二人は、サイゾーカメラマンと同郷の青森出身。そのためいつも以上にカメラマンは大興奮。イベントでは姉妹の津軽弁トークも披露されました。しかし、会場で会話を理解できるのはサイゾーカメラマンだけかのように、お客さんはぽかーんとしております。

mizutani0116_s03.jpgクリックすると拡大します

mizutani0116_s04.jpgクリックすると拡大します

 今日の水着のポイントは、姉の紗也加ちゃんは、日焼けに映えるピンクをチョイス。妹の瑠奈ちゃんはピンクと青のストライプ柄です。フレッシュさがいい感じです。今回のDVDで共演した感想を聞いてみると、

彩也加「普段は姉妹で家にいるのにまさか一緒にDVDを出せるとは思わなかったので、びっくりしました。すごい密着された撮影で照れくさかったけど、楽しかったです」

瑠奈「初めてのDVDでドキドキしたけど、姉がいたので緊張が和らいで楽しくできました」

 姉妹仲の良さが伝わってくるかのようです。家でももっと仲良くなったんじゃないですか?

二人「全く!!(笑)」

 そう簡単にはいかないようです。

mizutani0116_s05.jpgクリックすると拡大します

mizutani0116_s06.jpgクリックすると拡大します

mizutani0116_s07.jpgクリックすると拡大します

 というわけで、地鳴りのような声援に包まれたアキバソフマップのグラドル姉妹イベント。二人の気になる動向は以下をチェックです!

水谷彩也加オフィシャルblog 「ぺろぺろきゃんでぃー」
<http://ameblo.jp/sayaka-mizutani/>

水谷瑠奈オフィシャルブログ「お姉ちゃんにまけルナ!」
<http://ameblo.jp/runa-mizutani/>

純白姉妹~彩也加&瑠奈~

1本で二人が見られるなんてオトク!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
清涼感満載の美少女・川崎裕菜にアキバが新春初萌え!
シルバーの衣装にも負けない松本さゆきのゴージャスボディを堪能しよう
ラテンの血が燃え上がる! ハーフ美女エリザにアキバがタジタジ!?

最終更新:2012/02/14 20:42
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真