日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「早くママになりたい」小雪 交際中の松山ケンイチとゴールデンウィークに入籍か

「早くママになりたい」小雪 交際中の松山ケンイチとゴールデンウィークに入籍か

matsuken2223.jpg『ウルトラミラクルラブストーリー』(バップ)

 女優の小雪と松山ケンイチの”ゴールデンウィーク入籍”がにわかに注目されている。

 昨年末に小雪が松山との同棲を解消したことで一時は破局説も流れたが、12月19日に小雪の誕生日を松山のマンションでお祝いしたことが明らかになっており、交際は続いているようだ。

「別居は、多忙な松山が役作りに集中できるようにとの小雪の配慮からだったんです。別居したことで、二人の絆はさらに深まっていますよ。つい最近、小雪が初の妊婦役を演じている映画『ALWAYS 三丁目の夕日 ’64』の撮影現場で『早く、私もママになりたい』とポロッと本音を漏らしたことから、いよいよ結婚か、という情報が流れてます」(映画関係者)

 2人のスケジュールを知る芸能関係者は「入籍するとしたら、ゴールデンウィークしかありませんよ」と言う。


「松山主演の超大作映画『GANTZ』の2部作が公開されるのはゴールデンウィーク。その直後から松山は来年のNHK大河ドラマ『平清盛』の役作りに入る。小雪も『ALWAYS』の撮影がゴールデンウィーク前に終わるはずです」

 果たして、ゴールデンウィークに入籍となるのか、2人の動向から目が離せない。

ウルトラミラクルラブストーリー

この顔にヤラれたのか。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
「知らなかったはずはない!?」不倫スキャンダルの森泉に向けられる疑惑の目
不倫疑惑浮上でも強気な宮迫 その裏には「週刊現代」と今田耕司の法廷闘争があった!?
ホリプロの顔は金喰い虫? 松山ケンイチのイマイチ度

最終更新:2011/02/23 18:26
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真