日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 本音は別れてほしい!? キングコング西野と「トイレの神様」植村花菜”熱愛報道”の舞台裏

本音は別れてほしい!? キングコング西野と「トイレの神様」植村花菜”熱愛報道”の舞台裏

kinnkonnnishino.jpgバレちゃった~。

 「報じられるのは時間の問題だと思いましたよ」

 業界関係者が声をそろえるのが、18日に一部スポーツ紙で報じられたお笑いコンビ「キングコング」西野亮廣と昨年「トイレの神様」でブレークした歌手・植村花菜の熱愛報道だ。

 昨年末から関西のテレビ局員やお笑い芸人の間ではウワサになっており、年明けには一般人のTwitterにも二人の目撃談が投稿されていた。


 決定的だったのは、11日放送のフジテレビ系『はねるのトびら10周年スペシャル!!』でのワンシーン。西野の彼女の名前が共演芸人によって暴露されたのだ。番組では「ピー」と修正音が入ったが、ネット上ではすぐに「植村」の名前が浮上。報道によると、二人は同じ兵庫県川西市出身ということで意気投合。交際開始は昨秋ごろと見られる。

 テレビ関係者は「西野さんは過去にアイドルの臼田あさ美との交際が話題になりましたが、破局。その後は一般人に狙いを定め、JALのキャビンアテンダントなどとも交際していたといいます。ギャル系より黒髪の清楚系が好きみたいですね」と明かす。

 そう考えると、植村は西野のドンピシャだったと思われる。

「ブログではよく舌禍事件を起こす西野さんですが、ことお笑いに関しては独特の哲学を持っている。一方の植村もメジャーデビュー間もない新人ですが、ライブでは音や照明など細部にもこだわりを見せるなど、どちらかというと”職人気質”で有名です。似た者同士の二人ですから、意外に長続きするかもしれません」(音楽関係者)

 だが、植村の所属事務所は交際に微妙な表情を見せているようだ。中堅芸能プロ幹部が明かす。

「やはり西野さんの”女グセ”を快く思っていないようです。西野さんと交際しているというだけで、彼女のイメージダウン、さらに言えば楽曲のメッセージ性に”軽さ”が出てしまうことを危惧している。今は彼女の方が彼にゾッコンで、何を言っても聞かない状況ですが、いずれ『仕事を取るか、男を取るか』の選択を迫る日が来るかもしれません」

 その証拠に、植村の所属事務所には複数のスポーツ紙から事前に熱愛の問い合わせが来ていたようだが、同社幹部は「本人から報告を受けていないから分からない」と繰り返すのみ。どこかで信じたくなかったのか……。二人の恋の行く末は”神様”でも分からない!?

トイレの神様

嫌いな人も多い曲。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2018/12/07 18:14
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真