日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「胸ばかりじゃないんです!」 グラドル多田あさみ・最新作は成長中のお尻注目!?

「胸ばかりじゃないんです!」 グラドル多田あさみ・最新作は成長中のお尻注目!?

tada0714_s01.jpg

 グラビアアイドルの多田あさみが、11本目のDVD『SWINUTION』発売を記念し、東京・秋葉原でイベントを開催した。

tada0714_s02.jpgクリックすると拡大します

tada0714_s03.jpgクリックすると拡大します

tada0714_s04.jpgクリックすると拡大します

tada0714_s05.jpgクリックすると拡大します

tada0714_s06.jpgクリックすると拡大します

tada0714_s07.jpgクリックすると拡大します

 DVDが11本目なら、イベントも11回目の多田。もはや手慣れたものか?

「なんとかここまで来たというか、グラビアアイドルとして生き残ってきたんだなぁと(笑)。年4本ペースでコンスタントにリリースできるというのが、ひとつの指標ですよね」

 今回のDVDはタイの代表的歓楽街、パタヤで撮影したという。

「タイ料理を堪能しました。ただ、実は辛いものが苦手で……、ちょっと体調を崩しちゃって(笑)。ただ、小泉元首相が行ったレストランにも行きました。絞るためにも夏バテしたいなと(笑)」

 本末転倒のダイエット法(?)だが、泳げないのに泳ぐシーンがあり、かなり焦ったとも。

「先にガラス張りのプールを借りちゃったんで、是が非でも泳げと(笑)。私、息継ぎができないんですよ。本当にアップアップという感じでした」

 そんな、命を危険にさらして(?)完成した本作。見どころは?

「実は…、最近お尻が大きくなったようで……。デビュー時からすると5cmはサイズアップしてるんじゃないでしょうか? だから、見どころはジャケットでも使われているシーンですね。過去の作品のジャケット写真は、ほぼ例外なく胸を強調してきたので、お尻メインは初めてです。すごいハイレグですし(笑)」

 では、自分でも気に入っているシーンは?

「背表紙になっている、赤いシャツのシーンですかね。本当にギリギリです(笑)」

 本人も自信作となっているようだ。

「とにかく、チョー(笑)大胆な仕上がりになっています。フェティッシュというか、水に濡れたり、泡まみれになったり、網タイツをはいたり…」

 それでは、本作を自分で採点するとしたら?

「80点ですね(笑)。まだまだ伸び代があると思っているので!」

多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」
http://ameblo.jp/tada-asami/

『SWINUTION』

あえてお尻に注目です。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/12 12:25
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真