日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 「あれはマネジャーの部屋」櫻井翔Twitter騒動で浮上したヘビースモーカー疑惑

「あれはマネジャーの部屋」櫻井翔Twitter騒動で浮上したヘビースモーカー疑惑

sakuraihetare0811.jpgストレス溜まるよね~。

 ジャニーズの人気グループ「嵐」の櫻井翔が利用したホテルの部屋の様子を、従業員とみられる女性がTwitterで実況中継し、ネット上で大騒動となっている。舞台となったのは、櫻井が今月6日に仕事で訪れた北海道・岩内町内のホテルで、女性は櫻井らがチェックアウト後、清掃前の部屋の机に置かれた酎ハイ2本やたばこの吸い殻が残った灰皿などを撮影してTwitter上にアップした。

 女性は同午前10時ごろに「やばい。やばい。うちのホテルに櫻井翔くんが泊まったんだが、これから泊まった部屋に行ってくる」などとつぶやき始め、友人から「櫻井さんが使った空き缶がほしい」とせがまれると、「ペットボトル取っておいたから、次会うときに持って行くわ」と約束。その後、”暴走モード”に突入した女性は櫻井の髪の毛が付いた枕で自身が寝たことも告白し、「使用済みタオルhshsしといた」などとコメント。「hshs」とは、においを嗅ぐときのスーハーという呼吸音を意味するネット造語だ。


 こうした行為にネット上では「ホテル従業員としてあるまじき行為だ!」と非難が殺到。同日夕方に女性のTwitterは削除されたが、あとの祭りだった。もちろん櫻井は100%被害者。だが、女性のTwitterでアップされた5~6本のたばこの吸殻が残る灰皿の写真をめぐっては、ファンの間で”ヘビースモーカー説”が浮上してしまった。

 テレビ関係者は「嵐はジャニーズのドル箱で、中でも櫻井さんはクリーンなイメージで売っている。突如持ち上がった喫煙疑惑に事務所は神経を尖らせてますよ」と語る。櫻井が所属するジャニーズ事務所は「この部屋はマネジャーの部屋です」と話し、たばこは櫻井ではなくマネジャーが吸ったものだと主張するが、某音楽関係者は「いやいや、嵐の中で1番のヘビースモーカーは櫻井さんですよ。約1年前にNHKの喫煙所で彼と会いましたが、よほどストレスが溜まっているのか、次から次へとたばこを吸っていましたね。もはやチェーンスモーカーの域では? 最近顔に肉がつき始めたのも、たばこの吸いすぎで老化が進んでしまったからとウワサされています」と明かす。

 櫻井にしてみれば、とんだとばっちりだが……。

煙のでる電子タバコ

合法なんだからいいじゃん。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/11 20:14
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真