日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 恵比寿マスカッツの希崎ジェシカ&小川あさ美が濃厚レズシーンでハリウッド進出!?
『クロエ』Blu-ray&DVD発売記念インタビュー

恵比寿マスカッツの希崎ジェシカ&小川あさ美が濃厚レズシーンでハリウッド進出!?

kizaki_ogawa02.jpg

 『マンマ・ミーア!』『ジュリエットからの手紙』などの話題作で、その美貌と演技力を見せつけてくれた新星女優アマンダ・セイフライド。「清純派」女優としてその名を馳せた彼女が初ヌード、濃厚なレズシーンといった体当たりの演技に挑戦し話題騒然となったエロティック・サスペンス『クロエ』のBlu-ray&DVDが、ついにリリースされた。

 劇場版にはなかったナレーションを追加したもう一つのエンディングや、未公開シーン、メイキング映像、予告編を収録した41分の特典映像がセットになった本作は、美しく官能的な『クロエ』の世界をより深く堪能できる、ファン垂涎のアイテムとなっている。

 今回、この『クロエ』を応援すべく恵比寿マスカッツの希崎ジェシカちゃんと小川あさ美ちゃんがセクシー応援団を結成。魔性の女・クロエに負けず劣らずセクシーな2人に、『クロエ』の魅力を聞いちゃいました!

──『クロエ』はどんな映画ですか?

小川あさ美(以下、小川) 音楽と映像がすごくきれいな映画です。それにクロエ役のアマンダ・セイフライドさんの演技に女性らしい色気や奥深さが見えて、すごく魅力的なんです。男性にも女性にも見てもらいたい作品ですね。

希崎ジェシカ(以下、希崎) ストーリーや設定がちょっと変わってたり、クロエとキャサリンのレズシーンが生々しかったり……。あと結末も予想していたのと全然違ってびっくりしました。

小川 でもすごく面白かったよね。クロエから夫婦の愛の深さを教えられました。

──『クロエ』セクシー応援団のおふたりですが、どんなセクシーシーンにドキドキしましたか?

希崎 クロエとキャサリンのレズシーンもドキドキしたんですが、その他にクロエがキャサリンにキスして服を脱がせようとするシーンがあって、「えっ! どうなるの?」ってすごく興奮しました! 女同士なんで「えーっ!」ってドキドキでした(笑)。

小川 私は自転車でコケて怪我したクロエに手当てしようと、キャサリンがクロエのストッキングを切ろうとするシーンですね。「別にいい」ってクロエが自分でストッキングを脱いじゃうんですけど、その様子をじっくりとカメラが長回しで撮ってて、本当にエロいと思いました。

希崎 クロエの目線とか仕草がエロいんですよ。憧れちゃいます。私、匂いフェチなんであさ美ちゃんみたいにきれいでいい匂いの女の子といるとドキドキしちゃうんですけど(笑)、そんな感じでクロエもいい匂いしそう。

小川 フェロモンを感じるよね。

──もしふたりがクロエみたいに男性を誘うときは、どう迫りますか?

希崎 私、誘惑をしたことがなくて頭の中で妄想するばかりなんですよ。だから、もし誘惑できるなら、いきなりキスとか抱きついたりしたいです。そこから「何もしなくていいから」って、じっくりねっとりとアタックしたいです。クロエもじっくり系なんですよ。

小川 私は何も言わないでじっと見てみたり、目があったらそっと外してみたりとか……。近くに行ったらぶつかってみたり、間違って触れてみたりと徐々にレベルを上げていってみたいかな~。

希崎 小悪魔~!(笑)。

──そして、Blu-ray&DVD版には劇場公開時にはなかった未公開シーンも収録されるんですよね。

希崎 そうなんです。本編には謎が残るシーンもあったんですけど、未公開シーンを見てすっきりできました。そしてラストシーンにも注目です! 劇場公開時にはなかったナレーションが入ったバージョンがあるんですよ。キャサリンの気持ちと、クロエの気持ちと2種類入ってて、すごく深いです。監督も、入れるかどうか最後まですごい悩んだみたいですよ。私はどっちの気持ちも見てほしいって思います。

小川 うん。ナレーションが入ってるのもいいけど、自分なりに解釈できるというか、言葉がない分見る人によって解釈も違うから、私は劇場公開版も好きです。

希崎 見た後に、ふたりで「あれ、どういうことなんだろうね」ってずっと話していたんですよ。語りたくなっちゃう! レンタル版には未公開シーンとかは収録されないので、買うしかありません!

小川 最初は公開版を見て、次にナレーションが入ったのを見て。そして、それを踏まえてもう一回見直して……って感じで、一枚で何回も楽しめるDVDです。

──ちなみに『クロエ2』が制作されるとしたら、クロエ役で出てみたいですか?

希崎 あったら出たい! でも全然魔性の女じゃないので、クロエの取り巻きあたりでもいいです(笑)。濃厚なエロシーンを撮ってもらいたいですね!

小川 恵比寿マスカッツのみんなでハリウッドに行って『クロエ2』を撮りたいです(笑)。

希崎 あ、パロディーを撮ろうよ。もちろんレズシーンもね!

小川 いいかも!

──じゃあ、マスカッツ版『クロエ』の完成を楽しみにしてます(笑)!

クロエ [DVD]

Blu-ray版も!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 16:26
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真