日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「正直かなり恥ずかしい」グラドル・愛萌の見せちゃいけないところまで迫った!?

「正直かなり恥ずかしい」グラドル・愛萌の見せちゃいけないところまで迫った!?

meme1118_s01.jpg

 グラビアアイドルの愛萌が、3枚目のDVD『妄想恋人』の発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

meme1118_s02.jpgクリックすると拡大します

meme1118_s03.jpgクリックすると拡大します

meme1118_s04.jpgクリックすると拡大します

 6月のグアムで撮影されたという本作。滞在時間1日半という強行軍の弾丸ロケで、グアムらしい事は何もできなかったと、ちょっぴり残念そうだった愛萌ちゃんだが、仕上がりには自信がありそうだ。

「ウィークリーマンションのような滞在型のホテルで撮影したので、キッチンがあったり、いろんなシチュエーションで撮影できました」

──どんな撮影でしたか?

「カメラが凄く接近して撮ってるような気がして…..、凄く心配でした(笑)。いちおう、後で入念にチェックしてもらいましたから、大丈夫だと思います!」

──どんな内容ですか?

「今までは子供っぽい感じの『妹萌え』みたいなイメージだったんですが、今回はかなり大人っぽく撮れてると思います。今まで挑戦したことがないポーズもあって、かなり頑張りました。正直かなりハズカシイです(笑)」

meme1118_s05.jpgクリックすると拡大します

meme1118_s06.jpgクリックすると拡大します

meme1118_s07.jpgクリックすると拡大します

──オススメのシーンは?

「お風呂場で、ベージュの水着のシーンですね。あきらかにお尻しか撮っていないような…..。本当に恥ずかしかったです」

 今後はさらに大人の女性を目指したいという愛萌ちゃん。今後にますます期待が持てそうだ。

meme1118_s08.jpgクリックすると拡大します

meme1118_s09.jpgクリックすると拡大します

愛萌オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/m-em-e/

『妄想恋人 愛萌』

愛萌ちゃんの妄想に登場したい!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 14:51
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真