日刊サイゾー トップ > カルチャー > 本・マンガ  > 妄想写真集の新機軸!『どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました』

妄想写真集の新機軸!『どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました』

doumitemo01.jpgどう見ても……。

「あれ? あの子、股間に押し付けてね?」

 そんな疑惑の女子を見かけてモンモンとした経験はありませんか? 写真集『どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました』(マイウェイ出版/11月29日発売)は、手すりにまたがる、ハードカバーの本を股間に置いて読む、ペットボトルを胸に押し付ける、カラーコーンをまたぐ……といった「あれ? もしかして気持ちよくなってね?」といった疑惑写真から、「ああ、こりゃ完璧オナニーしてるわ」という確定写真まで、女子による着衣オナニーのワンダーランド。

doumitemo02.jpg

 特に疑惑写真は、顔を真っ赤にした女子の「べ、別に、たまたまだかんね!」という言い訳まで聞こえてきそうなリアル感がたまらない。ちなみにモデルは、注目の黒髪美少女・春日野結衣ちゃん。ピュアさが魅力の彼女は、制服姿やルームウェアが似合いすぎちゃって……もうっ!

doumitemo03.jpg

 全体的に制服姿や野外でのカットが多いためか、青い時代の放課後感が妄想力を促進させてくれる。「この子はここでうっかり気持ちよくなっちゃったから、次はこうなったんだな」と写真を渡り歩いて勝手にストーリーを組み立てるもよし、卒業アルバムと並べて「登り棒が好きだったあの子は、今何をしているのだろう……」と遠い目をしてみるもよし。すなわち楽しみ方は無限大だ!

doumitemo04.jpg

 「普通のエロ写真には、もう飽き飽きだ!」というエロ力に長けてしまったみなさん。また、飲み会で「ねえ、本当はオナニーしてんでしょ?」と言っては女子にイヤな顔をされているあなた。「女子だってみんなエッチなんだ!」、そんな当たり前のことを再確認させてくれるこちらの素敵な1冊を、ぜひ。せーの、「妄想は合法」!
(文=林タモツ)

どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました

本当にありがとうございました。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 14:18
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真