日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 明石家さんま激怒! 愛娘・IMALUがあの”いわくつきの男”と交際続いていた!

明石家さんま激怒! 愛娘・IMALUがあの”いわくつきの男”と交際続いていた!

akashiyasanma01.jpg交際は絶対許さん!

「あの男はダメや!」

 大物お笑い芸人・明石家さんまが激怒しているという。理由は愛娘のIMALUが1度は別れたはずの175R・SHOGOと、ひそかに交際を続けていたからだ。17日発売の「女性セブン」(小学館)によると、IMALUとSHOGOはT.M.Revolution・西川貴教のプライベートパーティーに仲良く来場していたという。

 さんまがIMALUを溺愛していることは知られた話。過去にナインティナインの岡村隆史がちょっかいを出そうとしたところ「殺すで!」と”脅した”話は有名だ。

 SHOGOは2004年にSPEEDの今井絵理子と結婚、長男をもうけたが、07年に離婚している。お笑い関係者は「さんまさんがSHOGOさんとの交際に難色を示しているのは、やはり彼が”バツイチ子持ち”であるからです。『恋愛ならいいが、結婚は許さん!』という考え。でも、IMALUさんに言わせれば『あんたもバツイチ子持ちじゃないの!』ということらしいですが(笑)」と明かす。

 一方で、別のお笑い関係者は言葉を選びながら次のように話す。

「実は、さんまさんはマスコミ並みに業界のウワサをキャッチするのが早い。業界関係者らとキャバクラなどで情報交換しているそうです。その中でSHOGOさんにまつわる”ある悪いウワサ”を聞いてしまったそうなんです。中身については口が裂けても言えませんが、事実ならIMALUさんのタレント生命も厳しくなるでしょうね。それ以来、頑なにさんまさんはSHOGOさんとの交際に反対しています」

 それだけに、ふたりがまだ続いていたとなると……。

「さんまさんは気が気じゃないはずです。しばらくは不機嫌なことは間違いない。芸人の間ではIMALUさんのことを聞くのは当分タブーですね」(お笑い関係者)

 ”親の心、子知らず”とはこのことか――。

そんな名前 欲しくないよ

新世代のガールロックのアイコンだそうで。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 14:44
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真