日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「コレしかいらないの……」Gカップバストとお尻がチャームポイントの黒田万結花が求めたものは?

「コレしかいらないの……」Gカップバストとお尻がチャームポイントの黒田万結花が求めたものは?

kuroda1209_s03.jpg

 Gカップレースクイーンの黒田万結花が、初のオリジナルDVD『G SHOCK』発売を記念し、東京・秋葉原でイベントを開催した。

kuroda1209_s01.jpgクリックすると拡大します

kuroda1209_s02.jpgクリックすると拡大します

kuroda1209_s04.jpgクリックすると拡大します

kuroda1209_s05.jpgクリックすると拡大します

kuroda1209_s06.jpgクリックすると拡大します

kuroda1209_s07.jpgクリックすると拡大します

kuroda1209_s08.jpgクリックすると拡大します

 7月半ばに沖縄で撮影したという、待望のファーストDVD。感想を聞くと開口一番、人生で初めて3日間3食ソーキそばを食べた話を始めた…..。

「とにかくおいしい! お肉が好きなんです(笑)。店ごとに味が違って楽しかったです!」

――ソーキそば以外に、楽しかったことはありませんか(笑)。

「ちゃんとした衣装さんがついてくれるのも初めてで、いろいろと着るものを選んでくれたり、その場で直してもらったり、新鮮ですっごく嬉しかったです!」

――オススメのシーンは?

「私、昔からグラビアが大好きで、色んな人のグラビアやDVDでいろいろ研究したんです。その成果が出てると思うんで、全部です!」

――それでは、特に恥ずかしかったり、逆に見て欲しいシーンは?

「体操着と、メイドさんと、アイス食べてるシーンですかね? あと、黒のガーターのしーんは凄くセクシーな感じで気に入ってます」

 Gカップバストとお尻がチャームポイントだと語る万結花ちゃん。小学生の頃から毎日のバストアップマッサージは欠かさないという。

黒田万結花オフィシャルブログ「黒田万結花の‐まゆゆん事情‐」
http://ameblo.jp/kuroda-mayuka/

『G SHOCK』

衝撃的!!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 12:15
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真