日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「エイベックスはピリピリムード」倖田來未の”妊娠”を週刊誌にリークしたのは誰だ!?

「エイベックスはピリピリムード」倖田來未の”妊娠”を週刊誌にリークしたのは誰だ!?

kodakumi_dekikon.jpg『BEST~ third universe~ & 8th AL “UNIVERSE”』
(rhythm zone)

 無名ロックバンド・BACK-ONのKENJI03との年内入籍を電撃発表したばかりの”歌姫”倖田來未に、早くも爆弾スキャンダルが降りかかった。15日発売の「女性セブン」(小学館)で、公にしていなかった妊娠がすっぱ抜かれてしまったのだ。さらに、真偽のほどはともかくとして、夫の元カノが実の妹misonoだという。これが事実なら「姉妹そろって……」ということになる。

 およそ結婚&妊娠というおめでたいニュースの渦中に流れる話ではない。スポーツ紙記者は「久しぶりに悪意に満ちた記事でしたね(笑)。よほど気に入らないことがあったのでしょう。一説には同誌の編集部が倖田の所属レコード会社であるエイベックスに記事入稿の旨を伝えたところ、大モメしたとか。それで同誌側も『それならやってやる!』となったそうです」と話す。

 一方で、「セブン」の取材力にはマスコミ業界の誰もがうなった。ライバル誌の記者は「妊娠の裏を取るのは至難の業。しかも、倖田の場合は安定期(妊娠5カ月)どころか、着床したばかりというんです。どこでその情報を入手したのか……。恐れ入りましたよ」と完敗宣言。

 これほどスピーディーに情報が流れるということは、産婦人科経由か当人に極めて近い関係者をつかまえなければ不可能に思えるが、こんな話もある。

「実は『ネタ元は倖田さんではないか?』といわれているんです。というのも、彼女はよほど彼との結婚&妊娠がうれしかったみたいで、いたるところでノロケまくっていたというんです。もしかしたら妊娠の話も……。彼女のうっかりしゃべったノロケ話を聞いた人がいたのかもしれません」(ワイドショー関係者)

 これが事実なら”自業自得”ではあるが、意外と乙女な倖田らしいエピソードともいえるだろう。

BEST~ third universe~ & 8th AL “UNIVERSE”

意外に乙女な29ちゃい。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 11:48
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真